人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

卒業オフ会に参加したよ

マロンちんのお世話になったボランティア団体の卒業オフ会に参加してきました。篠崎の河川敷がオフ会会場。200人以上、ワンズ100匹以上のビックイベントです。当日は気持ちのいい秋晴れ。
卒業オフ会に参加したよ_c0190424_17311245.jpg
マロンちんは卒業して8年目です。
卒業オフ会に参加したよ_c0190424_17313743.jpg
メルごんは参加犬の中で一番のシニアさんでした。来年も元気で参加できますように!
卒業オフ会に参加したよ_c0190424_17320476.jpg
いっぱい歩いて、ゲームにも参加して、うつらうつらのメルごん。
卒業オフ会に参加したよ_c0190424_17421946.jpg
私の最初の預かり犬のティナちゃんも参加してくれてました。相変わらず可愛いわぁ💕 
卒業オフ会に参加したよ_c0190424_17424750.jpg
来年も元気でみんなに会えるのを楽しみにしてます。スタッフの皆さま、ありがとうございます。

Commented by b_macd at 2018-11-04 19:21
幸せになった人200名以上、幸せになったワンちゃん100頭以上♪
メルちゃんウトウトしちゃうお天気で、良かったですね♪
来年も元気で参加ですね!
Commented by cookie_melmel at 2018-11-05 13:45
> b_macdさん
全員が幸せニコニコの集団で、ハッピーパワーのおかげか、夏日のような晴天でした。うちの二人も普段はあまりワンコ好きでないのですが、ここでは仲良く挨拶して、機嫌よく過ごしていました。
はい。来年も元気で参加目指します!
by cookie_melmel | 2018-11-04 17:29 | お出掛け | Comments(2)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel