人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

縁、つながり、可能性…

今年のメルごんのベストショット016.gif
お手伝いしてる保護犬ボランティアARChの卒業犬オフ会で、プロのカメラマンさんがボランティアで撮ってくれた一枚です001.gif とても素敵なので年賀状にも載せちゃいました006.gif
縁、つながり、可能性…_c0190424_21315648.jpg

マロン君は卒業犬。怖いことが多かったマロン君だけど、メルごんの弟子になってニコニコ過ごすのが普通になれました012.gif
縁、つながり、可能性…_c0190424_21315771.jpg

我が家を卒業したワンズ…016.gif
シュナMix ティナちゃん(ノアちゃん)
ママに寄り添って楽しそう043.gif
縁、つながり、可能性…_c0190424_21315777.jpg

ポップ君(ポテト君)
ポッちゃんの後ろに見守るパパママが…023.gif
縁、つながり、可能性…_c0190424_2131586.jpg


犬が好きで参加し始めた保護犬ボランティアですが、犬と人間の出会い、広がっていく可能性に魅せられて参加を続けていきたいと思っています。

来年もいい年でありますように006.gif
Commented by Annepa at 2013-12-31 22:56
メルゴン 相変わらずかっこいい写真だね♪
マロンくんは相変わらず可愛いしね♪
ノアちゃんもポテト君もすごく落ち着いて、
いいお顔になりましたねぇ(^_^)v
今年はいろいろなところでお世話になりました。
来年もまたいろいろとよろしくお願いします(笑)
Commented by cookie_melmel at 2013-12-31 23:31
☆Annepaさん、こんばんは〜(^^)
うんうん。メルごんはいつまでも可愛くてカッコイイのです。
マロン君は可愛いけど、もっと可愛くなるに違いありません(^^)v
みんないいご縁があり、そのご縁は人間同士も結んでくれています。
ブログ仲間も同じですね。お餅、和菓子、ご馳走さまです。
来年もよろしくお願いします(^^)
Commented by tanukidaponta at 2014-01-01 16:40
あけおめポン~!
メル爺さん、弟子もできて、ますます盛んポン?(笑)
今年もよろしくポン~!
Commented by cookie_melmel at 2014-01-01 18:52
☆ポン太所長、あけおめポン〜(^^)
メルごんはマロンが来て、心身ともに若返ってるポン〜
元気で過ごして欲しいポン〜
今年もよろしくお願いしますポン〜!
Commented by marunyanpekenyan at 2014-01-01 19:34
あけましておめでとうワン!
かっちょ良い~!写真だにゃぁ~!
今年も宜しくお願いし松
Commented by cookie_melmel at 2014-01-01 22:11
☆ママにゃ、あけおめ〜(^^)
あけましておめでとうございます!
かっちょいいよね。みんな売ってるプロの写真みたい!
こちらこそ、よろしくお願いしますにゃ!
Commented by raphie at 2014-01-03 16:16
あけましておめでとうございます。
随分ご無沙汰してしまいました。
メルごん、相変わらず元気そうで嬉しいです。
今年も(今年からまた?)よろしくお願いいたします。
Commented by cookie_melmel at 2014-01-04 09:19
☆らふぃさん、あけおめです!
メルごん、年齢にビックリするくらいお元気シニアです(^^)v
私も一ヶ月に一回更新目標のまったりブログですよ〜
今年もよろしくお願いします!
by cookie_melmel | 2013-12-31 18:05 | cookieのひとり言 | Comments(8)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel