人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

ママにゃ家の結婚式に参加〜(=゚ω゚)ノ

ママにゃ家の娘ぃの結婚式にいってきました016.gif
ママにゃ家の結婚式に参加〜(=゚ω゚)ノ_c0190424_7484445.jpg

披露宴ではシュナママも一緒001.gif
ママにゃ家の結婚式に参加〜(=゚ω゚)ノ_c0190424_748448.jpg

花嫁の衣装交換のための退場に寄り添うママにゃ(娘ぃのご指名)
ママにゃ家の結婚式に参加〜(=゚ω゚)ノ_c0190424_7484584.jpg

スイーツ011.gif
ママにゃ家の結婚式に参加〜(=゚ω゚)ノ_c0190424_7484626.jpg

宴もたけなわ。パパにゃの娘ぃハグ!およよ!と仰け反るママにゃ003.gif
ママにゃ家の結婚式に参加〜(=゚ω゚)ノ_c0190424_7484729.jpg




素敵な式でした。ビデオ見て、感極まって「娘ぃ、なんていい子なんだ…」とホロリとしました007.gif
ママにゃ家の結婚式に参加〜(=゚ω゚)ノ_c0190424_7484742.jpg

お祝いのブルーベリースパークリングワイン005.gif
ママにゃ家の結婚式に参加〜(=゚ω゚)ノ_c0190424_7484814.jpg

和菓子もクリスマス024.gifパパにゃ、12月25日生まれなんですって023.gif
ママにゃ家の結婚式に参加〜(=゚ω゚)ノ_c0190424_748483.jpg

お土産(夕ご飯用)に鯖寿司もらいましたが、お腹いっぱいで朝ごはんになりました037.gif
Commented by marunyanpekenyan at 2013-12-24 09:46
遠路お越しいただきましてありガッ超ぉごじゃりますた
メリークリス松
Commented by carambola at 2013-12-24 12:04
パパニャ、大号泣に見えるけど
大丈夫かぁ?寂しいんだろうなぁ(TT)
みんな、幸せに。
メリークリスマス☆
Commented by magomagom at 2013-12-24 13:06
その節は、色々ありがとうございました。
楽しい時間を、一緒に過ごせたね。
素敵なお式、披露宴だったね。
さてさて、私は、只今、実家に移動中です。
特急の中で、スマホ!もう一踏ん張りして来まっさ!
クッキーさんも、お正月休みまで、ガンバ!
また、お目にかかりましょう。
Commented by cookie_melmel at 2013-12-24 19:37
☆ママにゃ、こんばんは(=゚ω゚)ノ
いやいや移動距離で言ったらもっと遠路の人々いっぱいいるから〜
感動をたくさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by cookie_melmel at 2013-12-24 19:53
☆ボラちゃん、こんばんは(=゚ω゚)ノ
そりゃ〜花嫁の父だからね〜(^.^)
でも、二次会でいっぱいみんなと飲んで食べてたから大丈夫だと思う。
私は披露宴でしっかり食べて、「もう食べられない!」って
言ってパパにゃに怒られた〜(笑)
パパにゃたちは忙しくてほとんど食べてなかったからね。
Commented by cookie_melmel at 2013-12-24 21:01
☆シュナママ、こんばんは(=゚ω゚)ノ
シュナママと一緒に参加して、幸せな時間を共有できて嬉しかったです(*^^*)
しかし、感極まっちゃいました。いい子よね、娘ぃ(^.^)
ただでさえ年末で忙しけど、シュナママ、休憩と美味しいものをつまみながら、過ごしてね!
私も今週はお休みなしで年末です(=゚ω゚)ノ
Commented by Annepa at 2013-12-29 00:38
クッキーさん 披露宴でなにを披露したの?
まさか手術の実技を(*o*)\(^-^)バキッ
Commented by cookie_melmel at 2013-12-29 06:55
☆Annepaさん、こんにちは(^^)
まさかの…披露しちゃいました。
ナイフさばきをw
Commented by xxayoxx at 2013-12-31 01:35
おおっと、、、ままにゃさんの
真面目な服装初めて見ましたw
クッキーさんも参加されたのですねー。

クッキーさん、里親探しのボランティアをなさっているとか。。。
お仕事忙しいのに、偉いなぁ、、と、
頭が下がります。。。
ayoも自分に出来ること、
小さなことでも探して行きたいと思います。

来年も宜しくお願いします。
Commented by cookie_melmel at 2013-12-31 23:27
☆ayoさん、こんばんは〜
遊び仲間繋がりで御呼ばれしてきました〜(^^)
ボランティア、忙しくてもできることはあるので、
要はやるかやらないかの決断をするか、しないかなのだと思いますよ。
来年もよろしくお願いします。
by cookie_melmel | 2013-12-24 07:36 | お出掛け | Comments(10)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel