人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

長野にいってきます(^.^)

あっという間にGWも後半ですね〜001.gif
メルごんとマロン君と長野の実家に向かっています006.gif
軽井沢の最低気温はマイナス3度の予報!
実家とは3ー5度の差なので、それでも寒そうです。
最高気温は18度くらいで暖かいんですけどね〜042.gif
長野にいってきます(^.^)_c0190424_10231153.jpg

寒いんですが、桜はすでに終わっちゃったらしいです。残念〜

我が家はもう一個のブログに書いてますが、マロン君の保護犬の後輩ポテト君を預かっています。
ポテト君は昨日からワンズの行きつけのホテル生活中026.gif
長野にいってきます(^.^)_c0190424_10231227.jpg


長野にいってきます(^.^)_c0190424_10231316.jpg

メルごんもマロン君も元気に過ごしてますよ〜
長野にいってきます(^.^)_c0190424_10231484.jpg

長野にいってきます(^.^)_c0190424_10231686.jpg

長野にいってきます(^.^)_c0190424_10231881.jpg

では、いってきます003.gif
Commented by tanukidaponta at 2013-05-03 12:06
芋くんはホテルで、栗くんは長野ポン?

軽井沢が氷点下って、かなりすごいポン

風邪引かないように注意ポン~
Commented by bossma30 at 2013-05-03 17:35
犬達にはちょうど好い気温かもしれませんね
Commented by b_macd at 2013-05-03 20:57
いってらっしゃ〜い
長野、良いですね、ゆっくり休養出来るのかな。
あ〜、私も高原行きたいな〜
Commented by cookie_melmel at 2013-05-04 09:17
☆ポン太所長、おはようございます!
さすがに三匹連れての電車移動は無理だから、お芋君はホテルポン〜
今朝の最低気温も氷点下だったポンが、日が出てくると、一気に暖かくなるポン
ビーちゃんも元気ポン〜 風邪ひかないように注意するポン〜
Commented by cookie_melmel at 2013-05-04 09:19
☆bossmaさん、おはようございます!
朝の冷えさえ越えれば、風もなくて暖かいので、人間も予想外に
過ごしやすいです。でも、コタツとストーブは必要だけどね〜
Commented by cookie_melmel at 2013-05-04 09:20
☆b_macdさん、おはようございます!
久しぶりにゆっくりできます(^.^)
空気がやはり違いますよね。星も綺麗に見えました!
Commented by marunyanpekenyan at 2013-05-04 15:16
こたつぅ~
懐かしい響きだけど
寒いの無理鴨ぉ~
今頃こたつで ゴロゴロかにゃ~!
Commented by magomagom at 2013-05-04 23:21
GWは 長野なのね。
そちらの気温は いかが?京都は 朝晩 寒い!
例年 5月と言うと もう少し 暖かいはずなのに・・・
うちも まだ 炬燵が出てます^^;
Commented by cookie_melmel at 2013-05-05 21:24
☆ママにゃ、こんばんは!
昨日のこの時間はコタツでゴロゴロしてたにゃ〜
今は東京の我が家で床暖房でポカポカ。基本的に寒がりっぽいw
移動疲れでワンズはぐっすり。私ものんびりしています(^.^)
Commented by cookie_melmel at 2013-05-05 21:28
☆シュナママ、こんばんは!
長野も日中は20度近くて暖かいけど、朝晩は2,3度まで下がって寒いよ〜
ちょうど桜が舞い始めたくらいでしたよ。コタツとストーブがもうしばらく
活躍している気温でした。
お昼すぎに都内に帰ってきたけど、日中は変わらないかな〜
でも、新幹線の中はクーラーが弱く効いてたよ(^.^)
Commented by papahapon at 2013-05-11 02:12
私が日本人男性の平均寿命近くなったので
県別平均寿命見たら長野県は最近全国一の長寿県ですね。
ワンズだけでなくヒトにも好い環境なのでしょう。(笑)
by cookie_melmel | 2013-05-03 10:10 | お出掛け | Comments(11)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel