人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

昨日は暖かかったけど…

今日は2/11。昨日は暖かかったけど、今日は風が冷たい025.gif

昨日は暖かい時間にワンズと散歩に行ってきたよ003.gif
昨日は暖かかったけど…_c0190424_1662797.jpg

わーい024.gif
昨日は暖かかったけど…_c0190424_166284.jpg

ほかほか暖かい幸せな時間を満喫しました。

メルごんはゴロゴロ〜
昨日は暖かかったけど…_c0190424_1662848.jpg

昨日は暖かかったけど…_c0190424_1662973.jpg

マロン君もクンクン016.gif
昨日は暖かかったけど…_c0190424_1663099.jpg

暖かい日が続けばいいのにね〜
Commented by marunyanpekenyan at 2013-02-11 16:31
最初の1枚
マロン君がメルごんのお散歩してるぅ?
Commented by toramaman at 2013-02-11 20:37
今日は 風が冷たくて 寒かったねえTT◎TTT
メルちゃんのゴロゴロ~♪ めちゃかわゆし#ΛΛ#
Commented by cookie_melmel at 2013-02-11 21:58
☆ママにゃ、こんばんはぁ〜(^^)
マロン君はクッキーにひっつきっ子なので、メルごんがのんびりしてても
私が先に行くとマロン君がメルごんを引っ張ってくるよw
二人のリードを繋いでおけば心配ないのだ!
Commented by cookie_melmel at 2013-02-11 22:01
☆寅ママン、こんばんはぁ〜(^^)
今日は本当に風が冷たかった〜{(-_-)} 凍えるかと思ったよ
同じ場所に散歩に行ったけど、全然違ったよ!
メルごん、ちょっと目を離してたら、ゴロゴロしてましたw
可愛いよね〜
Commented by magomagom at 2013-02-12 00:25
ほんと・・・寒いよねえ・・・
ここ4日ほど すごく 寒い。関東は 10日は 暖かかったの?
関西は 10日も さぶかった・・・・
メルごん ゴロゴロ 気持ち良さそうね。メルごんのゴロゴロは
初めて見たよ^^
Commented by cookie_melmel at 2013-02-12 22:14
☆シュナママ、こんばんはぁ〜(^^)
今日も寒かった。夜は雪が降る予報が出てるよ(^_^;)
10日は風がなくて、日向にいると眠くなっちゃうほど暖かかったよ〜
メルごんはゴロゴロしたあと、大あくびしてましたw
それぐらいゆったりしたお散歩だったよ〜(^^)
Commented by b_macd at 2013-02-14 00:13
あらら、メルちゃん幸せ〜♪
Commented by cookie_melmel at 2013-02-14 07:55
☆b_macdさん、こんにちはぁ〜(^^)
はい!幸せそうです(^^)
ゴロンゴロンしてましたw
by cookie_melmel | 2013-02-11 16:00 | お出掛け | Comments(8)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel