人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

巣籠もりメルごん

巣籠もりメルごん_c0190424_22384962.jpg

スヤスヤ…

もう、いくつ寝れば〜

おやすみなさい☆

来年もあと数時間後。来年もよろしくお願いします!
Commented by tanukidaponta at 2011-12-30 23:09
おろ?
1匹だけポン??

若い2匹は、どこに行ったポン??
Commented by cookie_melmel at 2011-12-31 08:37
☆ポン太所長、おはよ~
ベッドの上で寝るのはメルごんだけで
ビーちゃんは1階のマッサージ器の上で
マロン君も1階のケージの中で寝るポン~
Commented by bossma30 at 2011-12-31 18:12
どんな初夢を見てるのかな?
Commented by cookie_melmel at 2011-12-31 18:24
☆bossmaさん、こんばんはぁ〜^^
メルごんの夢は・・・新しい服着て、
みんなにチヤホヤされる夢なんじゃないかなぁ〜^^;
Commented by Annepa at 2011-12-31 23:00
メルゴン 籠ってますねぇ(^^)/
寒い時は籠って寝るに限りますね(笑)
あと一時間で来年!
来年もよろしくお願いします!
Commented by papahapon at 2012-01-01 06:15
あけましておめでとうございます。
老司の老爺もメルちゃんの真似して巣篭中です。
不眠症とCOPDにも懲りずタバコも止めず、
パチンコとブログ頑張ります。
Commented by marunyanpekenyan at 2012-01-01 12:45
○`・ω・{あ}{け}{お}{め}・ω・´○
( :3[▓▓] 寝正月!!しYOと思ったら
ニャンズニベッドを占領されて松
今年もどう象ぉ宜しくぅ~!
Commented by b_macd at 2012-01-02 02:46
ご挨拶が遅れ新年に成ってしまいました、
今年もよろしくお願い致します。
Macも初夢見てるはずの、凄い時間、^^; 
そろそろ私も、素敵な初夢を見ないとね〜。
Commented by cookie_melmel at 2012-01-02 12:39
☆Annepaさん、おめでとうございます。
メルごん、籠ってます。うまく毛布を丸めて籠るんですよ。
新年になりました。今年もよろしくお願いします。
Commented by cookie_melmel at 2012-01-02 12:42
☆パパハポンさん、おめでとうございます。
寒い時期は籠るのが一番ですよね~^^
う...COPDでタバコは....でも、元気そうだから
大丈夫かな?風邪引かないように気をつけてくださいね~
Commented by cookie_melmel at 2012-01-02 12:44
☆ママニャ、おめでとう!
私は実家に帰って来てからは、食っちゃ寝してます。
こんなに眠れるのか?ってくらい寝れちゃうよ~w
今年もよろしくお願いします象ぉ~
Commented by cookie_melmel at 2012-01-02 12:45
☆b_macdさん、おめでとうございます^^
私も年末、新年の感覚が薄い間に新年になってしまいましたw
結局、普段から夢を見ないので、初夢も見ないで熟睡してしまいましたよ^^;
by cookie_melmel | 2011-12-30 22:38 | cookieのひとり言 | Comments(12)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel