人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

ちょっと疲れたので…

ちょっと疲れたので…_c0190424_1727266.jpg

ちょっと疲れたので…_c0190424_17272665.jpg

ちょっと疲れたので…_c0190424_17272617.jpg

一人で0次回(^^)/▽☆
Commented by marunyanpekenyan at 2011-10-21 17:36
ななみちゃんが桃太郎だったとは始めて知った象ぉ!
持ってるのキビ団子?かマスカットどっちだろぉ?
Commented by toramaman at 2011-10-21 19:03
わあ-
どのこも このこも 桃太郎-♪≧▽≦♪
けど… わたし
桃みると 思い出される カクレモモジリ 
岡山には こびと いないんやろか?
Commented by bossma30 at 2011-10-22 09:01
夕べは会えて良かった!
またこちらにいらしたら、もっとゆっくり飲みましょう。
それにしても、さすがにDrは肉食系なんだな~
Commented by tanukidaponta at 2011-10-22 11:00
おろ?
その時間で岡山ポン??

ということは、メルごん、一匹でご出勤だったポン??(笑)
Commented by magomagom at 2011-10-22 11:48
昨夜は お疲れさま~♪
メルちゃん 首を長くして 待ってたかしらん^^
帰りの新幹線の中でも 1人宴会してたのかしらぁ・・・
私は 帰ったら 爆睡したわよ。 また 会いましょうね~^^
Commented by Annepa at 2011-10-22 23:02
お姉さま方との大撃沈会お疲れさまでした(笑)
終電で帰るのって、結構体がきつくないですか?

Annepaと違って、若いからあまり関係ないか?
YEBISUは岡山~新大阪間ですよね、
新大阪~東京間はなんにもなし?
Commented by cookie_melmel at 2011-10-23 11:56
☆ママニャ、おはよ~^^
ななみちゃん、桃太郎似合ってるよね^^ 可愛いしw
持っているのはキビ団子だね。いろんなキビ団子と、
時期がよかったのか、マスカットも売ってたよ^^
Commented by cookie_melmel at 2011-10-23 11:59
☆寅ママん、おはよ~^^
隠れももじり、キモかわの小人さんね~
見かけなかったなぁ。小人だから、どっかに隠れてたのかも~
Commented by cookie_melmel at 2011-10-23 12:01
☆bossmaさん、おはよ~^^
本当に楽しかったですね~^^
私ももっとゆっくり楽しんで、走らずに帰れたらもっとよかった!
飲み会以外ではなるべく【肉ぅ】を摂らないように心掛けているので
飲み会のときはガッツリ系です^^;
Commented by cookie_melmel at 2011-10-23 12:02
☆ポン太所長、おはよ~^^
金曜日、メルごん、今週は家でお留守番だったポン~
いつも通りに出たので、簡単にだませたポン
しかし、飲んでたら、時間ぎりぎりで、シュナママがくれた
メルごんへのお土産を忘れてきちゃったポン~^^;
Commented by cookie_melmel at 2011-10-23 12:05
☆シュナママ、おはよ~^^
新幹線へのダッシュのせいか、その後の新幹線の揺れのせいか、
めっちゃ酔って、前後の記憶があいまいだよ^^;
みんな、帰ってから爆睡だったのね^^v
デザート食べたのかも覚えてないけど食べたのかなぁ?
Commented by cookie_melmel at 2011-10-23 12:07
☆Annepaさん、おはよ~^^
撃沈会は楽しかったけど、行き帰りの新幹線が辛かったぁ^^;
もう、お尻には床ずれできそうだし、体中筋肉痛だし、
昨日、マッサージしてもらって生き返りましたよ!

そう。琥珀ヱビスは岡山-新大阪間。新大阪-東京は
ミネラルウォーター1本だけだったよ~
Commented at 2011-10-23 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie_melmel at 2011-10-23 23:15
☆鍵パパさん、こんばんはぁ~^^
いってらっしゃい!家族水入らずですね~^^
楽しんで、美味しいものいっぱい食べてきてくださいね^^/~
by cookie_melmel | 2011-10-21 17:27 | 未分類 | Comments(14)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel