人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

地震の影響……

地震の影響……_c0190424_19105440.jpg

東北新幹線の運行が、ぐちゃぱで、遅れています。

長野新幹線は、ほぼ5分遅れです。
Commented by magomagom at 2011-08-20 00:08
長野行き 5分ぐらいの遅れで 良かったね。
今頃は 涼しいご実家で メルちゃんと 一緒に
くつろいでるのかな^^
メルちゃん クッキーさんに会えて 喜んだでしょ♪^^
Commented by bossma30 at 2011-08-20 06:10
夏休みですか
まだ、余震も続いてるのかしら、気をつけてね。
Commented by cookie_melmel at 2011-08-21 08:51
☆シュナママ、おはよぉ~^^
結局、1個前は5分遅れで、私の乗ったのは10分遅れで
出発。到着も10分遅れでした。
東北新幹線と一部一緒になるから、
ダイヤを立て直すのが大変なんでしょうね。
さ来週、学会で仙台に行く予定なんだけど、地震がないといいなぁ・・・
はい。実家でメルごんとくつろいでいます。
しかし、気温が10月前半並みと完全に秋気温で、
昨日は毛布2枚追加して寝たよ~
涼しいは通り越して、寒いくらい^^;
Commented by cookie_melmel at 2011-08-21 08:53
☆bossmaさん、おはよぉ~^^
はい。プチ夏休み②です^^
月曜までの3連休中。
余震、結構最近また増えてきましたね^^
いかんせん、今回の地震は仕事中で全然気付かなかったんだけど・・・^^;
Commented by marunyanpekenyan at 2011-08-21 11:03
日本の電車はすごいにゃ
バリ島空港の掲示板機能してるの
見たこと無くて 手書きの 掲示紙
持ってる人探す方式で、、、爆;
Commented by cookie_melmel at 2011-08-21 11:37
☆ままにゃ、おはよぉ~^^
本当にね~。あんな早く走るものが5分おきにホームに入ってきて、
走り去ってくのビックリだよね。で、混乱も最小限だし。
今回、初めて10分遅れだったけど、みんな粛々と行動してたよ~
Commented by carambola at 2011-08-21 14:56
関東でも結構揺れたもんな~.
ちょうど仕事を始めようとしていたところだったので
継続すべきか(停電とかになったら目も当てられないから)
思わず数分間手が止まっちゃったよ(笑)

プチ夏休み②いいな~.
鯔もどこか行きた~い!
…で,滞在期間はやっぱり2泊3日なんだね(笑)
Commented by cookie_melmel at 2011-08-21 16:08
☆ボラちゃん、こんにちはぁ~^^
関東でも揺れたみたいだね~^^;
仕事中でサッパリ気付かなかったよ^^;

プチ夏休み② めっちゃ寒くて、ヒートテック買ってきたよ・・・
1泊2日とかで関西行っちゃえば?
bossmaさんところに泊めてもらうとか・・・w
そ。金曜は夜だから、3泊3日だね~
明日の夕ご飯食べてから帰るよ~^^v
by cookie_melmel | 2011-08-19 19:10 | 未分類 | Comments(8)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel