人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

お仕事ちうメルごん

お仕事ちうメルごん_c0190424_1328371.jpg

今日はハチさんです。

ちょっと早いけど、春をお届け♪
Commented by toramaman at 2011-01-28 15:49
ええお仕事 してますね#∧∧#
ブンブン♪飛びそで 可愛い#≧▽≦#
Commented by magomagom at 2011-01-28 21:37
この蜂さんの服 今度 春の新作で 女の子用のが 出たんだよ。
スカートになってるの^^ 蜂さんにするか てんとう虫にするか
ただいま 迷い中~~!(^◇^) 近日中に どちらか 買うつもり♪
Commented by marunyanpekenyan at 2011-01-28 22:51
わ!羽がりっぱにゃお洋服ぅ
お仕事お疲れさ^^v
ん?ごまちゃん 転倒無視がええのではぁ???
    
Commented by Annepa at 2011-01-29 13:07
メルゴン お仕事お疲れ様!
羽がりっぱでかわいいぞぉ
メルゴンは今年もガールズ路線邁進中=3
Commented by tanukidaponta at 2011-01-30 23:12
メルごん、尻尾のところの白いものは針ポン??

ちょっきんしちゃったポンで、せめて、針で刺すポン~~(笑)
Commented by cookie_melmel at 2011-02-05 11:41
☆寅まま、こんにちはぁ~^^
メルごん、ひらひら羽を揺らしながら仕事?してましたw
みんなが、癒されてました^^
Commented by cookie_melmel at 2011-02-05 15:10
☆シュナママ、こんにちはぁ~^^
ゴマちゃん、テントウムシさんでしたね^^
テントウムシっぽくなくて、おしゃれでかわいい^^
でも、意外になりきり服、かわいいし、暖かいよね^^
Commented by cookie_melmel at 2011-02-05 15:11
☆ママにゃ、こんにちはぁ~^^
羽がサテン風の布でしっかりできてて、かわいいんだよ^^
尻尾もなかなかうまくついていて、お気に入りです^^
Commented by cookie_melmel at 2011-02-05 15:12
☆annepaさん、こんにちはぁ~^^
メルごん、顔も女の子風なので、よく間違われます^^;
でも、意外に行動は男の子なんだよ^^v
Commented by cookie_melmel at 2011-02-05 15:20
☆ポン太所長、こんにちはぁ~^^
尻尾は ハチさんの針ポン~
メルごん、笑顔で心を射止めてるポン~
Commented by carambola at 2011-02-06 17:07
お仕事ちぅ…って,メルゴン思いっきり寝てますが(笑)
いいなぁ,寝てても仕事になって!
Commented by cookie_melmel at 2011-02-06 21:50
☆ボラちゃん、こんばんはぁ~^^
失礼な!メルごん、ちゃんと目を開いて、みんなの動きを監視してるんだよ~!
で、仲良しさんがくると、笑顔で迎えて、一応、怪しい人(大抵、大丈夫だけどw)がくると
ウーって、うなってるんだよぉ~~~
Commented by lilia109 at 2011-02-12 19:00
メルごんちゃま、鬼太郎ちゃんちゃんこと思いきや、ミツバチハッチ!!
ヒナと同様、「寝るのが仕事」ですね!!
Commented by cookie_melmel at 2011-02-13 16:44
☆liliaさん、こんにちはぁ~^^
ふふふ。確かに鬼太郎とも同じ色合いですね^^w
そうそう、ヒナちゃんと一緒で、寝たり、存在して、みんなを癒すのが
お仕事なんですよ^^
by cookie_melmel | 2011-01-28 13:28 | 未分類 | Comments(14)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel