人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

秋晴れ♪

秋晴れ♪_c0190424_15554835.jpg

秋晴れ♪_c0190424_15554914.jpg

秋晴れ♪_c0190424_15554960.jpg

牧場も秋晴れ
紅葉もみごろでした

新幹線で一眠りして、東京に戻ります♪
Commented by carambola at 2010-11-07 16:21
メルゴン超眠そうだよ(笑)
気が付いたら東京だね~.
新幹線,この時期混んでるだろうなぁ.
気を付けてお帰りを~!
Commented by cookie_melmel at 2010-11-07 17:23
☆ボラちゃん、こんばんはぁ~^^
メルごん、お昼寝の時間を移動時間にしたから、
実際に眠かったんだと思うよ。
散歩と お昼寝直後だからなぁ。
新幹線は 早めの時間を選んだから まぁまぁだったけど、
上野駅は 浅草酉の市のせいか 激混みでした~
メルごんは 今 夕ご飯前に 一眠りしてるよ^^
Commented by genova1991 at 2010-11-07 18:14
こんばんは~
紅葉真っ盛りで綺麗ですね~・・・
10日ほど前に私も信州(というか県境)に
行ってきました。紅葉や黄葉がとても綺麗で、
やはり信州はいいなと思いました。
寒いのは苦手なので、次は新緑の頃に是非行きたいと
思っています!!!
Commented by cookie_melmel at 2010-11-07 21:32
☆白玉団子さん、こんばんはぁ~^^
紅葉真っ盛り!と私も思ったのですが、ジモティの両親からすると
もう 紅葉も終わる寸前とかで。白玉さんが行った10日ほど前の方が
綺麗だったと 言っていましたよ。
そうなんですよ。私も 多分 次回行くのはお正月あたりかと・・・
で、その後行くのは 5月の連休の後だろうなぁ。寒いんだもん~
Commented by marunyanpekenyan at 2010-11-07 22:00
メルゴンお目目がくっついてる
ビール飲みすぎて
(;一_一)お腹が苦すぃ~!
Commented by cookie_melmel at 2010-11-07 22:23
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
このまま メルごん 寝ちゃいましたよ^^
移動中 寝たほうが楽なのは 人間も ワンコも一緒で^^
ビール飲みすぎ? 今日は ナニをつまみに?
Commented by magomagom at 2010-11-07 22:47
きれいねえ♪ 長野も 良いお天気だったのね。
京都は 今日は 寒かったよ!
もう 東京に 帰ってるよね?メルちゃん 今頃 おうちで 爆睡
かしら?
Commented by Annepa at 2010-11-09 00:06
紅葉 本当にきれいですね。
長野は、Annepa地方よりは早く紅葉するのかな?
昨日、Anneと一緒に近くの紅葉の名所に行ってきたけど、
ほんの少し色づいているくらいでしたよ(^^)
Commented by cookie_melmel at 2010-11-09 19:35
☆シュナママ、こんばんはぁ~^^
本当に 綺麗な紅葉でした。天気もすごくよくて。
長野は 朝晩は寒いけど 日中はだいぶ暖かかったです。
メルごん、家について ご飯食べたら 爆睡でした^^
Commented by cookie_melmel at 2010-11-09 19:37
☆Annepaさん、こんばんはぁ~^^
長野は 高度が高いので 早く紅葉します。全国の天気予報見ると、
真ん中の 長野だけ 気温が低くでるから 分かりやすいよ^^;
東京も まだ紅葉してないです。桜の葉が落ち始めたくらいかなぁ~
by cookie_melmel | 2010-11-07 15:55 | 未分類 | Comments(10)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel