人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

ヤバ過ぎる…(*_*)!

ヤバ過ぎる…(*_*)!_c0190424_22455830.jpg

ヤバ過ぎる…(*_*)!_c0190424_22455868.jpg

あと数分で空になりそう…

徳さんに頼んで作ってもらったばかりなのに〜


相手が悪いね(苦笑)
Commented by marunyanpekenyan at 2010-11-06 22:58
(;一_一)あじゃ~~
飲み干されたかにゃ?
Commented by cookie_melmel at 2010-11-06 23:04
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
今、ボラちゃんから「うそだよ~ん」っていうメールが来たけど
信じていいものかどうか・・・w
Commented by magomagom at 2010-11-06 23:43
鯔ちゃんなら 呑み干してそうだわ・・・
チラッと見えてる 柿の種が 美味しそうなんですけどぉ・・・^^
Commented by carambola at 2010-11-06 23:52
誰も恐ろしくて手をつけてないよ(笑)
ボトル入れ直そうにも自家製梅酒だけに限定ものだしね。
Commented by nsudou at 2010-11-07 01:53
ごちそうさまでした。
Commented by tanukidaponta at 2010-11-07 11:33
狸田は無実ポン~~(笑)
Commented by cookie_melmel at 2010-11-07 17:29
☆シュナママ、こんばんはぁ~^^
徳さん お手製のこの梅酒、甘すぎず サッパリしていて美味しいんだよ
なので、本気で飲んだら、一晩で飲み干せそうな美味しさなのです
だから、心配してたけど、大丈夫そう。
早めに 確認に行って ハムの分け前もゲットしたいなぁ~
Commented by cookie_melmel at 2010-11-07 17:30
☆ボラちゃん、こんばんはぁ~^^
そうかなぁ? 徳さんが いいよ!って言ったら飲んじゃいそうw
そうなの。少し飲んでみた?徳さんの梅酒、最高なんだから!
Commented by cookie_melmel at 2010-11-07 17:30
☆トドせんせ、こんばんはぁ~^^
いえいえ、ハムの分け前が 少しあれば 許しちゃう^^w
Commented by cookie_melmel at 2010-11-07 17:56
☆ポン太所長、こんばんはぁ~^^
確かに 所長は こういう安全な飲み物に興味なさそうだもんねw
Commented by carambola at 2010-11-07 18:50
一口も飲んでないよ(笑)
横においてあるそれっぽい飲み物は
ユリリンのコーラだよ(^^)v
今度一緒にいったときにご馳走して♪
Commented by cookie_melmel at 2010-11-07 21:27
☆ボラちゃん、こんばんはぁ~^^
えぇ!逆にもったいない。本当に美味しいんだから!
ユリリン 相変わらずコーラ飲んでるんだ・・・w
8人とはいえ、食べた総量は 相当だろうなぁ~~~
by cookie_melmel | 2010-11-06 22:45 | 未分類 | Comments(12)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel