人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

お仕事メルごん

お仕事メルごん_c0190424_19464385.jpg

今日は週に一度の出勤Day

赤いボーダーのラガーシャツがお似合いです☆


カッチョイイでしょ(^_-)
Commented by magomagom at 2010-10-08 20:13
うんうん♪ メルちゃん すっごく 似合ってるわ♪
毛の色と 服の色が バッチリね♪
メルちゃんのお顔も ご満悦そうね^^v
Commented by annepa at 2010-10-08 23:10
メルごんのラガーシャツが、めっちゃきまってますよ(^-^)/
久々の登場でますますイケメンぶりにみがきがかかってますね(^_^)/
Commented by marunyanpekenyan at 2010-10-09 00:50
メルごん 似合ってる象ぉ^^v
一緒に出勤の金曜日だったんだ
最近今日が何曜日か?
ん?晩御飯たべたっけ?
ボケ入ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! で、、w
Commented by bossma30 at 2010-10-09 11:58
週一のご出勤ともなれば、着るものにも気合がはいるね。
かっこいいですわよ~
Commented by tanukidaponta at 2010-10-09 15:22
お仕事メルごん
診察ならぬ、検察ポン?(笑)
Commented by carambola at 2010-10-10 00:05
おっ,メルゴンカッチョイイじゃん.
そのまま突進→体当たりされそうだけど(笑)
ヘルメットもかぶっておかないと~!
Commented by cookie_melmel at 2010-10-10 20:47
☆シュナママ、こんばんはぁ~^^
このラガーシャツ、予想よりメルごんに似合ってました^^
久々に男の子の服って感じですよね~^^
メルごん、しっかりお仕事してましたよ~~~^^
Commented by cookie_melmel at 2010-10-10 20:51
☆Annepaさん、こんばんはぁ~^^
いつも以上に男前でしょぉ~^^
ラガーシャツ、すごく似合ってたんですよ^^v
Commented by cookie_melmel at 2010-10-10 20:56
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
ありがちょ~、似合ってるよねぇ~~~
金曜日はお互い大好きな日です
1週間て、過ぎるのすごく早いですよね~
Commented by cookie_melmel at 2010-10-10 20:57
☆bossmaさん、こんばんはぁ~^^
そうなんです。週一なので気合入りまくりです^^w
かっちょよく決めてかないとね~^^v
Commented by cookie_melmel at 2010-10-10 20:59
☆ポン太所長、こんばんはぁ~^^
お仕事メルごん
診察じゃなく、番犬してたポン~
Commented by cookie_melmel at 2010-10-10 21:04
☆ボラちゃん、こんばんはぁ~^^
確かに、しっぽ振りながら突進してたよw
メルごん用ヘルメット・・・かぶった瞬間に振り払っちゃうだろうねぇ・・・
by cookie_melmel | 2010-10-08 19:46 | 未分類 | Comments(12)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel