人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

牧場でドッグラン♪

ようやく、晴れて数日。湿っていた牧場の道も乾いてきて、さわやかな午前中。
朝の涼しい時間にお散歩に行ってきました^^
牧場でドッグラン♪_c0190424_9504623.jpg

夏空になった 浅間山
牧場でドッグラン♪_c0190424_9504688.jpg

こちらは 南側に広がる 八ヶ岳
牧場でドッグラン♪_c0190424_9504634.jpg

ちょっと牧草が伸びちゃって、遭難しかけているメルごん
牧場でドッグラン♪_c0190424_9504647.jpg

全力疾走で 牧場を楽しむ ビーちゃん

全員で しっかり運動してきて これから 午前のお茶の時間です~
そのあと、ワンズは 朝寝だな^^  気持ちいい~
Commented by marunyanpekenyan at 2010-07-19 11:45
夏の草原 お天気良くて
うらやましい
ジャカルタ乾期のはずが
梅雨み鯛で
青い空 山が見えて 緑の草ぁ~
運動の後のお昼寝 参加し鯛っ!!
Commented by tanukidaponta at 2010-07-19 12:01
こっちもいい天気ポン

さっき、メルごん金曜日ご出勤のあたりまで、おでかけしてきたポン~

メルごんは、このまま放牧生活に突入ポン??
Commented by toramaman at 2010-07-19 12:11
とても とても 気持ちよさげ~
体調不良で↓↓--↓↓ なわたすには 羨ましすぎる景色です~
こんな景色の中で お昼寝できたら 最高♪ だろな
Commented by bossma30 at 2010-07-19 19:02
メルごんもビーちゃんも、いかにも気持ち良さそう
大阪は湿気はマシになったけど、暑いわ~
Commented by magomagom at 2010-07-19 21:52
きれいな青空~♪
メルちゃんも ビーちゃんも 気持ち良さそうね~♪
メルちゃん 笑ってるみたいに 見えます象ぉ♪(^-^)
Commented by Annepa at 2010-07-19 23:20
いいお天気ですねぇ~
Annepa地方は、信州と違って、
午前中でもめちゃくちゃ暑かったですよ^_^;
メルごんもビーちゃんも気持ちよさそうに走ってますね(^^)
メルごンは、暑い間はずっと信州合宿ですか?
いいなぁ~
Commented by carambola at 2010-07-24 18:42
メルゴン,暑いのに元気だね~.
そろそろ避暑の季節じゃない?

メルゴンが避暑に出かけたら
鯔さんとクッキーさんはヒショヒショガールズトークするけどね(笑)
Commented by b_macd at 2010-07-24 20:13
幸せね〜、メルちゃんも、ビーちゃんも♪
あ〜っ、羨ましいワ〜ン!
わが家の仕事部屋、エアコン壊れてます。><;
Commented by cookie_melmel at 2010-08-04 06:26
☆みなさん、おはよ~ございます。(まとめてでスミマセン)
本当に暑くて湿度の濃い東京からこの写真を見ると、本当に気持ちよさそうです。
自分が同じ場所に存在してたのがうそみたい。
と、だいぶ暑さと腰痛にやられているクッキーですが、この週末は月曜日も含め、久し振りの3連休ができました!
なので、また元気をもらいにメルごんたちに会いに行ってきます。
あと、3日間、仕事ガンバロー!
by cookie_melmel | 2010-07-19 09:50 | cookieのひとり言 | Comments(9)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel