人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

タヌキ?

タヌキ?_c0190424_11414337.jpg

タヌキ?_c0190424_11414346.jpg

タヌキ?_c0190424_11414398.jpg

Commented by tanukidaponta at 2010-06-20 12:03
シッポが縞々ポン~
ε=(。・`ω´・。) プンスカ!
Commented at 2010-06-20 14:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marunyanpekenyan at 2010-06-20 18:12
あはは たぬきより ズズゥ~~トかわいい ❤
Commented by cookie_melmel at 2010-06-20 19:27
☆ポン太所長、こんばんはぁ~^^
あれ? あ、ホントポン~~~w
動物園で一番いいお部屋に住んでたポン
本物のタヌキは隠れてたポン~~~
Commented by cookie_melmel at 2010-06-20 19:28
☆鍵コメさん、こんばんはぁ~^^
そちらへ
Commented by cookie_melmel at 2010-06-20 19:31
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
多分、大学生のとき以来の動物園ポン~
(一時期、動物園と水族館めぐりにはまってた時期があったので)
レッサーパンダ、予想より大きくて立派でしたよ^^
パンダの代役をしっかりしてましたw
メチャクチャ かわいいよね^^
Commented by magomagom at 2010-06-20 21:41
あら~♪ 今日は 動物園に行ったの?
雨は 降らなかったのかな? 蒸し暑くなかった?
私も ずいぶん 長いこと 動物園に行ってないなあ・・・
一度 京都の動物園に行こうかしら^^
Commented by Annepa at 2010-06-20 23:02
お疲れさまでした
動物園もたまにはいいもんですよね(^^)
でも。たぬきは穴の中に潜ってでてこないらしい・・・
Commented at 2010-06-20 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b_macd at 2010-06-20 23:13
レッサーパンダ可愛いですよね♪
動物園、のんびり見学したのかしら?
上野動物園で、テラスでサンドイッチ食べてたら、鳩が下さって…
あげて、管理者に叱られました、知りませんでした、ごめんなさい。><;
Commented at 2010-06-21 02:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toramaman at 2010-06-21 20:27
レッサーパンダ♪
大ボスのパンダさんよりも いっとう可愛いと思う#∧∧#
確かに たぬきさんよりも 可愛い象~

先日は 醜態をさらしてしまいましたが これからも 宜しくです。
〇〇は 絶対に書きませんから。

Commented by cookie_melmel at 2010-06-21 21:43
☆シュナママ、こんばんはぁ~^^
そうなの。もう十何年ぶり。意外に以前より動物園内の緑が増えたり、
展示の方法が変わってたりで 面白かったですよ^^
午前中だったから、あまり暑くなかったけど、動物は暑そうでした^^;
でも、けっこう動いてる動物が多くて、この時期の動物園っていいかも、って思いました。もう少し暑くなると、動物園向きじゃなくなるものね。
京都の動物園、すぐそばを通るので 入ってみたいのだけど、お寺の魅力に負けちゃうんですよね~^^;
Commented by wan_chai at 2010-06-21 21:45
あれ?
虎は???
Commented by cookie_melmel at 2010-06-21 21:46
☆Annepaさん、こんばんはぁ~^^
久々の動物園 案外 楽しかったですね^^
お疲れ様でした。いいお土産見つかりましたよね^^v
Commented by cookie_melmel at 2010-06-21 21:47
☆鍵paさん、こんばんはぁ~^^
そちらへ
Commented by cookie_melmel at 2010-06-21 21:50
☆b_macdさん、こんばんはぁ~^^
レッサーパンダ、パンダ舎にいたので、しみじみ見ましたが、意外に大きくて可愛かったです。動くぬいぐるみみたいでした^^
休みの午前中で ゆっくり見られましたよ^^
昔、ホッキョクグマとかに お菓子?をあげたような思い出があるのですが、今回はそういうのナシでした。展示方法も かわって、動物が以前より元気になっていた気がします^^
Commented by baik2 at 2010-06-21 21:51
メルごんはお友達になれたかニャ?>^ェ^<
Commented by cookie_melmel at 2010-06-21 21:51
☆鍵yoさん、こんばんはぁ~^^
いえいえ、こちらこそ楽しかったです^^
私は小学校の頃好きだったのは ライオンなどの肉食獣だったかもw
もちろん、パンダは一番好きでしたが、セットでレッサーパンダも好きでしたね^^
Commented by cookie_melmel at 2010-06-21 21:54
☆toramamanさん、こんばんはぁ~^^
パンダ しっかり見ると 意外に大きくて 爪とかもけっこう大きいので
意外に恐いかも~って思うときがあります(実際、白熊クマっぽいw)
レッサーパンダ 野生の動物と思えない感じの可愛さがありますよね^^

これからも、よろしくです^^
Commented by cookie_melmel at 2010-06-21 21:56
☆わんちょいさん、こんばんはぁ~^^
トラは ウマの骨をかじりつつ、お昼寝してましたよ。
なぜに トラ? トラッキー?w
Commented by cookie_melmel at 2010-06-21 21:56
☆baik2さん、こんばんはぁ~^^
メルごん、久々のお友達に ハッスルしておりました。
お友達が 負傷する前に 取り上げましたが・・・
Commented by wan_chai at 2010-06-21 22:44
いや、ゲート入ってすぐ右にいるという虎を見に行った筈では・・・
Commented by xxayoxx at 2010-06-21 23:36

そうそう、茂みにいる虎・・・。
クッキーさんリンク頂いて帰ってもよいですか?^^
Commented by tokunosuke23 at 2010-06-22 00:03
私は、放し飼いのほうが好きです。
特に化け猫は放し飼いが良く似合う。

話し変わりますが、クッキーオリジナルマイキープボトル梅酒漬けました。
3か月たつと飲めますよ。
Commented by marunyanpekenyan at 2010-06-22 20:22
わ!とくさん ぱぱにゃと同じ発言だ!
>私は、放し飼いのほうが好きです。
ぱぱにゃは ままにゃを 放牧ちう!
Commented by cookie_melmel at 2010-06-22 20:55
☆わんちょいさん、こんばんはぁ~^^
あら、そんな話をしていたんですね・・・
全然、覚えてませんが・・・ でも、そのトラなら見てきましたよ^^!
Commented by cookie_melmel at 2010-06-22 21:00
☆Ayoさん、こんばんはぁ~^^
ええぇ、Ayoさんもそのトラの話を知っているということは・・・
2次会で話してたのでしょうか・・・?w
リンクはどうぞ^^
Commented by cookie_melmel at 2010-06-22 21:02
☆徳さん、こんばんはぁ~^^
あはは、確かに 化け猫さんは放し飼いでしか飼えなさそう~w
おぉ、梅酒ありがとうございます。徳さんのところの美味しいよね~^^
Commented by cookie_melmel at 2010-06-22 21:04
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
ママニャも 放牧されてるよね~
というよりは、パパニャが 年に数回しか帰らない船乗りみたいでもあるけど・・・w
Commented by xxayoxx at 2010-06-22 22:24
クッキーさん…茂みの虎のネタ、振ったのワタシです(汗)
リンク頂いて帰ります♪
Commented by cookie_melmel at 2010-06-26 08:54
☆Ayoさん、こんにちはぁ~^^
あはは^^; そうでしたか~
飲んでるときの記憶って飛んじゃうんですよね~
by cookie_melmel | 2010-06-20 11:41 | 未分類 | Comments(32)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel