人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

おつかいの報酬♪

おつかいの報酬♪_c0190424_13575333.jpg

おつかいの報酬♪_c0190424_13575330.jpg

午後から、行き慣れないお役所回りしてます。

一応、一回り終わったので、メイプルラテで一服中です(*_*)

もちろん、お役所回りの前には、阿字観でエネルギーチャージ済み!
Commented by nsudou at 2010-05-24 15:13
阿字観の豪華ランチですねー。
Commented by cookie_melmel at 2010-05-24 20:54
☆nsudouさん、こんばんはぁ~^^
そうです。徳さんの豪華ランチ、初めて食べました。
お値段がメチャクチャリーズナブル!
Commented by bob_jones at 2010-05-24 22:25
すごいランチだ・・・

食欲の秋・・はまだか・・・先生、一年中?
Commented by baik2 at 2010-05-24 23:03
カロリーがチト気になる木・・・U^ェ^U
Commented by Annepa at 2010-05-24 23:41
すごいボリュームランチですね(^^)
メイプルラテって、飲んだことはないけど、
スタバのほうじ茶ラテがおいしいよ。
Commented by cookie_melmel at 2010-05-27 20:47
☆bobさん、こんばんはぁ~^^
すごいランチでしょう?でも、普段のお弁当より野菜多めで
バランスが取れていると思います。【肉ぅ】は大きかったけどw

食欲の・・・そう、1年中・・・なんですが

梅雨入りの時期だけ、食欲が落ちるので、もうすぐダイエットのチャンス到来です^^v
Commented by cookie_melmel at 2010-05-27 20:49
☆baik2さん、こんばんはぁ~^^
カロリーよりは野菜や海草の入った全体のバランスが取れたいいご飯です。カロリーだけ低いパンやパスタランチよりずっといいですよ^^

でも、このあと、メチャクチャ歩いたので消費したはず!
Commented by cookie_melmel at 2010-05-27 20:50
☆Annepaさん、こんばんはぁ~^^
いや、意外に写真ほどのボリュームはないですよ。
ごはんも軽く盛ってあるし^^ 野菜類のおかずがいっぱい^^
スタバ・・・そういえば、最近ぜんぜん行ってない。
by cookie_melmel | 2010-05-24 13:57 | 未分類 | Comments(8)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel