人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

効き目は…

効き目は…_c0190424_18554593.jpg

ダイエットのツボがあったら打って欲しい☆

今日も明日もポンポコの予感〜♪(笑)
Commented by marunyanpekenyan at 2010-05-12 21:13
あ”~今日も明日も
ポンポコ いいにゃ~~~
昔 耳に針打つと おダイエットっての
やってた人あったけど
効いた様には見えんかった、、、w
Commented by tanukidaponta at 2010-05-12 22:02
狸田は、蛙腹卒業間近ぽn 
(*o*)\(^-^;;ばき!
Commented by magomagom at 2010-05-12 22:13
今日も 明日も ポンポコ♪ 最高ですやん^^
ゴマも 100グラム体重増加で ポンポコに 戻る日も 近そうよ^^
Commented by 1go-tokkuri at 2010-05-14 06:52
ワタシもヤバいんですよね・・・こっそりプチ炭水化物ダイエット実行中。
Commented by carambola at 2010-05-15 16:44
鍼も串揚げ,なんだか共通点が(笑)
ダイエットのツボ,と言うよりは
ゆっくり食べられるようになるツボを押してもらった方がいいよ(笑)
Commented by Annepa at 2010-05-15 21:30
鍼ですかぁ・・・

ダイエットのツボよりも食欲のなくなるツボの方がいいかも(笑)
Commented by bossma30 at 2010-05-16 17:55
>ダイエットのツボ
舌に鍼打って、そのままにしておいたらどうでしょか?
Commented by cookie_melmel at 2010-05-16 18:00
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
串揚げ、焼肉とポンポコ祭りをしちゃったので、この週末は長野で、メルごんと牧場でドッグランして、プールで体も動かしてきましたよ。
今日は筋肉痛でドッグラン後に温泉でした。
耳つぼダイエットって前にあったから効くかなぁ?って思ったんだけど、やっぱり無理だったかw
Commented by cookie_melmel at 2010-05-16 20:58
☆ポン太所長、こんばんはぁ~^^
所長がポンポコじゃなくなったら、タヌキを名乗れなくなるポン~w
Commented by cookie_melmel at 2010-05-16 20:59
☆シュナママ、こんばんはぁ~^^
美味しいものは美味しく食べて楽しまなくちゃ!ですよね^^
だから、食べても太らない魔法が欲しい~^^;
Commented by cookie_melmel at 2010-05-16 21:00
☆一合さん、こんばんはぁ~^^
うーん、プチ炭水化物ダイエットは少しは効くとは思うんだけど・・・
結局、絶対的な摂取量が多いと気付いた今日この頃(遅い!w
Commented by cookie_melmel at 2010-05-16 21:04
☆ボラちゃん、こんばんはぁ~^^
串揚げ屋の前に有った針屋さんなんだけど、共通点ありそうじゃない?w

ゆっくり?食べてるつもり、というか、基本、健康的な胃を受け継いじゃったんだな、きっと。良い事なんだけど、食べる内容に気をつけなくちゃ。あの日は野菜に手をだいぶ伸ばしたから、いつもよりはカロリー少なめだったと思うんだけど・・・w
Commented by cookie_melmel at 2010-05-16 21:05
☆Annepaさん、こんばんはぁ~^^
食欲がなくなっちゃったら、人間として、というか、生物として、終わりじゃないですか~w
Commented by cookie_melmel at 2010-05-16 21:07
☆bossmaさん、こんばんはぁ~^^
それはいいアイデアですね!!
って、それじゃ1週間程度しかダイエットに効かなさそうな予感~
Commented by wan_chai at 2010-05-19 20:40
いや、でも鍼灸を使ったダイエットはあります。

便通や代謝促進など、不健康で太っているのを解消するのと
満腹中枢を刺激し続ける事で、空腹でのバカ食いを防ぐのとですね。
後者の代表が耳鍼だと思います。

まぁ、結局効くかどうかは本人次第でしょうが・・・

とりあえず、アタクシも鍼を耳に打って貰おうかしらん。
5,000本くらい・・・il||li _| ̄|○ il||li←夏に向かって成長中
Commented by cookie_melmel at 2010-05-21 22:20
☆わんちょいさん、こんばんはぁ~^^
便通はいいんですが、代謝が運動不足により落ちたんでしょうね~
空腹でのバカ食いはあるかも。じゃ、効くかも知れませんね~
本人次第・・・深くて重い言葉ですねw
by cookie_melmel | 2010-05-12 18:55 | 未分類 | Comments(16)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel