人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

サクラ 咲き始めました

曇り空で寒い日だったけど、メルごんと散歩に出たら、近くの小学校の桜が咲いてました。
サクラ 咲き始めました_c0190424_1711993.jpg

ここの桜は3分咲きくらい。
近くの桜並木も朝歩いたときにはまだ3分咲きだったけど、今日は桜祭りだったので、出店や近くのお店は朝からビールや持ち歩きで食べられるものを売り始めてました。今朝は職場からの朝帰りだったので、眠気で食欲もなく、必要な食材だけ買って帰宅。
サクラ 咲き始めました_c0190424_1754357.jpg

洗濯機を回して、メルごんとお散歩(写真は先週のもの)
今日も風が冷たい日でした。でも、気分転換にガツガツ歩いてきましたよ^^
サクラ 咲き始めました_c0190424_1774538.jpg

ここまで、ガッツリ走ったわけじゃないけど(走ってるのはクッキー父)・・・

サクラ 咲き始めました_c0190424_1785449.jpg

明日は先輩の送別会です。出発の春、到来ですね。
Commented by carambola at 2010-03-28 18:09
夕べその辺りを通ったはずなんだけど
桜なんて全然目に入らなかった(笑)
朝帰りお疲れさ~(#^.^#)

お花見,いいなぁ,と思うけど寒いよね~(>_<)
鯔,寒がりなのでお花見の時期はまだまだ苦手なのです.
Commented by tanukidaponta at 2010-03-28 18:25
狸田、昨日満開の桜を見てきたポン~

ポンポコ職場、とりあえず異動はなさそうが、明日は年度末の打ち上げと、新年度の戦場のような忙しさに備えた飲み会ポン
Commented by Annepa at 2010-03-28 21:19
初めましてぇ~ Annepaです。
↑いきなりトリオの一員の方ばかりのところに乱入してしまいました。

メルごん かわいいですね♡
ワンコはホントに癒やしになりますよね(^^)

桜きれいですねぇ 全国で東京が一番早く開花したんですよ。
だから、Annepa地方はまだ蕾固しです。

リンク頂いて帰ります。
これからもよろしくお願いします。
Commented by pacer3 at 2010-03-28 21:46
桜を追いかけて、土日出かけようと思ってましたが、
緊急事態で断念。まぁ、来週の土日を楽しみにしてます。
Commented by magomagom at 2010-03-28 22:32
関東も 桜が 咲き始めましたね^^
3分咲きって 可憐な感じね♪ 今日も 何だか 肌寒い1日だったわ。
午後からは 時折り 雨が降ってたし・・・
ちょっと 寒い日だったけど メルちゃん お散歩出来て 良かったわ^^
Commented by marunyanpekenyan at 2010-03-28 22:44
クッキーぱぱさん
さっそうとお走りで
桜入学式には葉桜?
Commented by b_macd at 2010-03-29 13:53
関東、桜の開花予報少し修正で、遅くなったようですが、
綺麗に咲いてますね、都心はやはり早いのね。
近くの小学校の桜の蕾も随分膨らんでました♪
早く春本番になってほしいですワン♪ 
Commented by baik2 at 2010-03-29 22:51
タケノコ 咲き始めました? > メルごんU^ェ^U
Commented by uramugi at 2010-03-30 20:15
桜、綺麗に撮れてるね~♪
クッキーパパとビーちゃんと一緒に走ってるメルごんが・・・ねずみみたいでかわゆす♪
Commented by cookie_melmel at 2010-03-30 22:23
☆ボラちゃん、こんばんはぁ~^^
後楽園の方はあまり桜咲いてなかったよ(というか、桜がない)。
朝帰り、結構、ヘロヘロだったよぉ~

確かにね、桜は大分綺麗だけど寒いねぇ、今日も。
やはり、花見はヒートテック着ていかないと!w
Commented by cookie_melmel at 2010-03-30 22:25
☆ポン太所長、こんばんはぁ~^^
高知の桜、写真が載ってなかったポン~
東京もこの週末には満開になりそうポン

昨日の送別会はなかなか大々的で久々にみんなで楽しんだポン~
Commented by cookie_melmel at 2010-03-30 22:28
☆Annepaさん、こんばんはぁ~^^
ようこそ。これからもどうぞヨロシクです^^
メルごん、本当にかわいいんです(←親バカですw
アンちゃんもすごく可愛いですよね^^

桜、今日はもう5分咲きくらいになりました。結構、寒いんですけどね。
この週末は満開になっちゃうかなぁ。春、到来です。
Commented by cookie_melmel at 2010-03-30 22:29
☆pさん、こんばんはぁ~^^
先週の土日は意外に天気も悪かったし、花の咲きもいまいちでしたが、今日の暖かさでだいぶ咲きましたね。この週末が見頃ですよ^^
Commented by cookie_melmel at 2010-03-31 21:41
☆シュナママ、こんばんはぁ~^^
このところ、桜は咲いたけど寒い日が続いてますよね。
3月最後の今朝も東京の最低気温2度だって。確かに朝寒かった。
夕方は暖かかくて夜桜見物によさそうな日でした。
メルと一緒に散歩しながら夜桜観てきましたよ^^
Commented by cookie_melmel at 2010-03-31 21:43
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
クッキーパパ、夏の山登り用に体力つ作りも欠かさないようでw
毎日、ビーちゃんと追いかけっこしてます
(ビーちゃんはメルと違って呼んでも帰ってこないw)
桜、正にこの週末満開なので入学式には葉桜かなぁ~
Commented by cookie_melmel at 2010-03-31 21:45
☆b_macdさん、こんばんはぁ~^^
今、桜5分咲きですね。明日は暖かそうだから満開になりそうです。
この週末がお花見最高になりそうですよ^^
桜の時期はまだ肌寒いのですよね。
でも、春が来た!って感じがします^^
Commented by cookie_melmel at 2010-03-31 21:45
☆baik2さん、こんばんはぁ~^^
タケノコ、ここ毎週探してますが、まだ出てきてません!
                    by メルごん
Commented by cookie_melmel at 2010-03-31 21:48
☆むぎゅずまま、こんばんはぁ~^^
綺麗に撮れてるでしょ?これ、携帯の写真なんだよね、実はw
なので、最近、デジカメ持って歩かなくなりましたよ^^v
代わりになんちゃって一眼レフが欲しい今日この頃です^^;

クッキー父とビーちゃんに比べるとメルごん、小さいもんね~
でも、この中で一番走るの早いんだよ^^v
ちっちゃいのに頑張ってるのだ!w
by cookie_melmel | 2010-03-28 17:11 | cookieのひとり言 | Comments(18)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel