人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

さぁ、出かけよう♪

さぁ、出かけよう♪_c0190424_1142860.jpg

さぁ、出かけよう♪_c0190424_1142850.jpg

さぁ、出かけよう♪_c0190424_114282.jpg

まだ、梅の花はつぼみで、福寿草がようやく満開な暖かさの長野。

昨日、今日と風は強めですが陽射しが穏やかで、暖かいので、牧場へお散歩にいざゆかん!

おそろいのポロシャツで、行ってきま〜す♪
Commented by marunyanpekenyan at 2010-03-21 14:28
おそろいでお散歩 いいにゃぁ~♪
ビーちゃんでかくなったにゃ^^v
Commented by tanukidaponta at 2010-03-21 16:30
こっちは、朝は電車が止まったポン

ビーちゃん、かなりでかいポン?
Commented by cookie_melmel at 2010-03-21 16:50
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
おそろだと洋服嫌いなビーちゃんも嫌がらずに着るんだよw
メルごんが喜んで着てる影響かも^^
ビーちゃん、かなりでかいです。重いです・・・
Commented by cookie_melmel at 2010-03-21 16:52
☆ポン太所長、こんばんはぁ~^^
飛行機も結構、欠航になったみたいですね。
こちらは風は吹いたけど、まぁまぁ暖かかったですが、ちょっと前に少し雪が降って焦りました。もうやんだけど。
ビーちゃん、かなりでかいポン。
前足キックされると、あざになるポン・・・
Commented by magomagom at 2010-03-21 20:55
今日は すごい風だったよ。 昨日より グンと 気温が
下がったように 感じたわ。
京都は 時折り 雨も ぱらつきました。
長野は 雨は 降らなかったのね。 2匹 ご機嫌さんで
牧場で 遊んだかな^^
Commented by cookie_melmel at 2010-03-21 22:42
☆シュナママ、こんばんはぁ~^^
いやぁ、長野もすごい風でしたよ。黄砂もすごかった^^;
午前中はまだ晴れていて風はあったけど、お散歩に行けたけど、
午後はグンと気温も下がって、雪も一瞬降りましたよ。吹雪並みに・・・
牧場に行った時間は晴れてたので、二匹とも走り回りました^^
Commented by pacer3 at 2010-03-22 21:49
おぉ、福寿草!
私は伊那谷で見たなぁ。
なつかしの信州。。。
春が来ましたね。
Commented by cookie_melmel at 2010-03-23 21:08
☆pさん、こんばんはぁ~^^
福寿草、私も何年か振りに見ました。
寒い時期にはあまり実家の方には足が向かないもので^^;
確実に春は来てますね~^^
by cookie_melmel | 2010-03-21 11:42 | 未分類 | Comments(8)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel