人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

ホテルメルごん

ホテルメルごん_c0190424_0385183.jpg

ホテルメルごん_c0190424_0385189.jpg

期間限定・ホテルメルごん 開業ちぃう

主人のメルごんもビックリゲストに添い寝して就寝しました

おやすみなさい♪
Commented by carambola at 2010-03-06 01:10
お疲れさまでした~.
で,もう閉店ですかぁ???早っ(笑)

でも,明日も大移動有りだしね~.
お休みなさい.
良い週末を!
Commented by cookie_melmel at 2010-03-06 08:22
☆ボラちゃん、こんにちはぁ~^^
お疲れさまぁ~^^ 
そりゃそうだよ。移動日だったし、今日も移動だからね~
メルごんの添い寝でよく眠れたようですよ~^^
Commented by magomagom at 2010-03-06 17:50
昨日は びっくらゲストで 楽しかったね~♪
びっくらゲストさん 犬猫 大好きやから メルごんも 喜んだでしょ^^v
Commented by cookie_melmel at 2010-03-06 19:34
☆シュナママ、こんばんはぁ~^^
びっくらゲスト、メルごんも気にいって全然離れなかったよ。
ずーっと、まとわりついていました。
遊び疲れて、メルごん熟睡してるけど、びっくらゲストも家に帰ってゆっくりしているでしょうね^^
Commented by marunyanpekenyan at 2010-03-07 21:22
ありがっちょ~ございますた
お世話になりましたぁ~
メルごんお疲れが出てませんかぁ??
Commented at 2010-03-07 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie_melmel at 2010-03-07 21:38
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
いえいえ、また遊びに来てくださいニャ^^
メルごん、実家での遊び疲れで爆睡中ですw
Commented by cookie_melmel at 2010-03-07 21:39
☆鍵さん、こんばんはぁ~^^
了解しました~
Commented by b_macd at 2010-03-16 23:15
ぶんぶんぶんハチが飛ぶ・・・
触覚がミョ〜に気になる今日この頃。
シュナママさん家のゴマちゃんの影響です。^^;
Commented by cookie_melmel at 2010-03-20 09:28
☆b_macdさん、こんばんはぁ~^^
この触角は既製品なので、なかなかの作品ですよw
ぶんぶんぶん~、走り回ってます^^
by cookie_melmel | 2010-03-06 00:38 | cookieのひとり言 | Comments(10)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel