人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

一緒にお散歩〜

一緒にお散歩〜_c0190424_1795835.jpg

一緒にお散歩〜_c0190424_1795819.jpg

一緒にお散歩〜_c0190424_1795827.jpg

今週はお留守番と雨降りでお散歩にほとんど行かれなかったメルごん。金曜日のお出掛けでだいぶご機嫌は直ったのですが、週末わんこと一緒に行かれる場所ってすごく限られてる。

この週末は私も土日連休だったので、一緒に宿泊できて、お手頃なお宿…実家に新幹線でひとっ飛び(笑)寒くて、お散歩できなくても、いい遊び相手がいっぱいいるしね(^.^)b

天候がよかったので、メルごんはお散歩三昧、飼い主は近くの温泉でゆったりして、なかなかいい休暇でした。

新幹線の駅までメグちゃんとお散歩して、今は新幹線の中です。
Commented by eikcaj at 2010-02-21 17:27
す、すごい! ヒョウ柄のわんこってなんか違和感が・・こまっ太
Commented by magomagom at 2010-02-21 18:05
オサレな二人(2匹)ねえ~♪
豹柄 中々 似合ってますわよ^^v
メルちゃん 楽しめて 良かったね(*^_^*)
Commented by cookie_melmel at 2010-02-21 19:52
☆コマッ太さん、こんばんはぁ~^^
ヒョウ柄にキラキラ素材でスカルプが飾ってあるので、父はウチの子は女の子なのに~と言ってましたが、本人はご機嫌で着て出かけてます。
違和感ありますか???w
Commented by cookie_melmel at 2010-02-21 19:55
☆シュナママ、こんばんはぁ~^^
可愛い二人(2匹)組でしょう?
土曜日に新幹線から降りてお迎えに来たメグと一緒に歩いていたら、地元TVのペット番組に声を掛けられました。これで3回目くらいかな(毎回取材辞退しているので)
ヒョウ柄、なかなかいいでしょう?初めての洋服だったので、色的にもあまりビーグルの色には違和感のない色にしてみたつもりなんだけどね。実は他にもかわいい服?をプレゼントしたので次回にでもアップします^^
メルゴンは大満足で、今夜もご飯を食べてもう爆睡中~^^v
Commented by baik2 at 2010-02-21 22:41
ウヒョウ~♪ 意表をついたお召し物だこと~。
お二人、仲良しでいいですねぇ~U^ェ^U
Commented by b_macd at 2010-02-22 01:18
新幹線で、お友達に会いに行くメルちゃんカッコいいね!
仲よくお散歩三昧、よかったね〜♪
 
Commented at 2010-02-22 08:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marunyanpekenyan at 2010-02-22 08:58
豹ぉ~~メルごんと豹ぉ^^v
温泉だったんだ~~~
Commented by cookie_melmel at 2010-02-24 22:38
☆baik2さん、こんばんはぁ~^^
意表をついてますか?w なかなか似合ってるかと思ってるんですがw
確かによく見れば、ビーグルにヒョウ柄w
そうなんです。駅に向かう途中の写真なのですが、お互いに相手の歩きに合わせていてすごく仲良しですよ^^
Commented by cookie_melmel at 2010-02-24 22:39
☆b_macdさん、こんばんはぁ~^^
メルごん、CHO市に行った辺りから電車移動も毎年何回かの恒例になっていて新幹線の中でも大人しいです。顔は出してますが^^;
雨や私のせいでお留守番が多かったので、メルごんも楽しい週末でした。
Commented by cookie_melmel at 2010-02-24 22:40
☆鍵ニャ、こんばんはぁ~^^
密輸?完了ですニャ。あと1日?楽しんでくださいニャ^^
Commented by cookie_melmel at 2010-02-24 22:41
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
ビーちゃん、今年はお洋服デビューでいきなりのアニマル柄ですw
そうなの、飼い主たちは温泉でまったりでした^^
by cookie_melmel | 2010-02-21 17:09 | 未分類 | Comments(12)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel