人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

平和だ…

平和だ…_c0190424_20225421.jpg

女の子なのに、こんな寝相でいいのかしらん?
Commented by tanukidaponta at 2010-01-03 21:06
ビーちゃん、はしたないポン~~(笑)
モザイクかけなくても大丈夫ポン??(爆)
Commented by pacer3 at 2010-01-03 21:48
あぁ、平和そうですねぇ。
わたしも、平和に寝てすごそう。あと一日の正月休み^^
Commented by wan_chai at 2010-01-03 22:08
どっかで似たような画を見たなぁと思ったら
中国の市場でぶった切られた山羊ですた・・・
Commented by magomagom at 2010-01-03 22:29
ビーちゃん 安心しきってるのね^^
毛布でも かけてあげたいわ^^;
Commented by marunyanpekenyan at 2010-01-03 23:34
ビィ~ちゃんの開きだぁ~(●^o^●)v
お部屋の中 暖かにゃんだ~
腹巻きしにゃいと ぽんぽん冷えるにゃ~
Commented by b_macd at 2010-01-05 16:34
ははは・・・B-Macと同じでございます。^^;
幸せいっぱいの睡眠をむさぼるの図ですね〜♪
よい新年ですね、↓メルちゃんも♪
Commented by cookie_melmel at 2010-01-10 21:10
☆ポン太所長、こんばんはぁ~^^
ねー。メルごんはこんな格好で寝ないのでビックリ。
相当甘やかされていて、かつ安心しきって寝てるポン~^^;
触っても気付かずに1時間くらいこの格好で寝てたポン・・・
Commented by cookie_melmel at 2010-01-10 21:11
☆pさん、こんばんはぁ~^^
平和ですよね~
もう一回見ても、平和だなぁ~って思います。
Commented by cookie_melmel at 2010-01-10 21:12
☆わんちょいさん、こんばんはぁ~^^
あぁ、そうかも。死んだように寝てましたよ。ビックリ。
ある意味、しっかり脂がのっていて食べ時なのかも^^;
Commented by cookie_melmel at 2010-01-10 21:13
☆シュナママ、こんばんはぁ~^^
確かに、安心しきって寝てますよね。平和ですよね^^;
長野は寒いけど、部屋の中は相当あったかいってことですね^^
Commented by cookie_melmel at 2010-01-10 21:17
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
うん、外が寒いからガンガンに暖房効いてますニャ。
短毛種だから確かにお腹が冷えそう。
あったかそうな洋服を買ってあげたけど、太りすぎで着れませんでした^^;
Commented by cookie_melmel at 2010-01-10 21:18
☆B_macdさん、こんばんはぁ~^^
マックくんもこういう格好で寝るんですね。メルは夏くらいかなぁ。
ワンコの寝ている姿って癒されますよね^^
by cookie_melmel | 2010-01-03 20:22 | 未分類 | Comments(12)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel