人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

いい歌だぁ~~~

朝は4ch派なのですが、今朝は今のお天気のBGMのこの歌のPVを観てジーンとしちゃいました。また、PVがいいんですよ。歌の歌詞も聴いてると本当に元気の出る曲です。お父さんじゃなくてもね。

ヒーロー FUNKY MONKEY BABYS

お父さんが聴いたら、ウルウルしちゃうかも。。。

あ、PVもいいんですが、PVを隠して、歌だけ聴くと、歌詞の言葉がしっかり耳に入ってよりいい感じかも。
Commented by baik2 at 2009-10-22 22:11
泣けた(;;)ビエェ~ン
お父さんぢゃないけど・・・
Commented by cookie_melmel at 2009-10-22 22:26
☆baik2さん、こんばんはぁ~^^
でしょ、でしょ。いい歌ですよね。
働くヒト、全員になんかズンと胸にくる歌ですよね。
Commented by pacer3 at 2009-10-22 22:53
お父さんです。元気もらいました。
今日は我が家の姫の誕生日。
仕事をきっちり5時で切り上げて、帰ってまいりました。
みんなでケーキを作って食べて、今は満足して、
みんな寝てます。私一人、余韻に浸ってます。
Commented by marunyanpekenyan at 2009-10-22 23:50
(;一_一)ようつべがぁ、、、、w
インドネシアで五輪真弓の歌がはやってますた、、w
Commented by magomagom at 2009-10-23 01:06
私 お母さんだけど 良い歌だと思ったわ^^
歌詞が すごく 良いね^^
お父さんも お母さんも ガンバレ!(●^o^●)
Commented by b_macd at 2009-10-23 14:05
斉藤和義さんの「おつかれさまの国」はどうですか?
Commented by 1go-tokkuri at 2009-10-24 11:13
いいっすね~おとうさんじゃないけど。。。
チラッと見える西尾さんも♪
Commented by cookie_melmel at 2009-10-26 20:55
☆pさん、こんばんはぁ~^^
いい歌ですよね。お父さんを思い浮かべましたもん。
ステキな誕生日でお姫様もいい夢みてたでしょうね。
お疲れ様です、お父さん。
Commented by cookie_melmel at 2009-10-26 20:58
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
BKKに帰ってきてようつべ観れました?
五輪真弓・・・今、秋だからでしょうかね?w
枯葉散る~~~
Commented by cookie_melmel at 2009-10-26 20:59
☆シュナママ、こんばんはぁ~^^
いい歌ですよね^^ 
本当に歌詞が働くヒト目線な感じで。
朝から元気になれる歌です^^
Commented by cookie_melmel at 2009-10-26 21:28
☆b_macdさん、こんばんはぁ~^^
アリナミンの曲ですよね。この曲もいい曲ですよね^^
Commented by cookie_melmel at 2009-10-26 21:33
☆一合さん、こんばんはぁ~
一合さんは、そうくると思ってたよw
西尾さんもこのPV観て、ウルッとしてましたよ。
オンエアで観てないとは・・・w
by cookie_melmel | 2009-10-22 21:35 | cookieのひとり言 | Comments(12)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel