人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

ニョキニョキ

ニョキニョキ_c0190424_1442477.jpg

いつもと違うガラガラの朝

毎週見ている巨大なニョキニョキが、だいぶ大きく育っていました!


そう、あれは新しいトーキョータワー


建設途中で巨大なのに、どこまで大きくなるんだろぉ?
Commented by b_macd at 2009-08-14 17:25
ニョキニョキ、こちらのニョキニョキはメルちゃんも
齧りそうもありませんね。^^;
都内は、ガラガラですね。
Commented by tanukidaponta at 2009-08-14 20:29
にょきにょき
パタッ!
Commented by marunyanpekenyan at 2009-08-14 23:48
にょきにょき
トウキョウタワーって新しくにゃるんだ~~
φ(..)メモメモ
知らんかった、、、、w
Commented by wan_chai at 2009-08-15 23:16
あら、アタクシがご実家の方に行ってる間に
東京に戻っておられたんですね。

名産の美味しいイナゴをイパーイ食べてきますたYO
Commented by carambola at 2009-08-17 07:41
メルゴン,来年あたり狩り時だよ!

メルゴン,実家で元気いっぱい走り回ってた?
鯔は法事だったはずなのに,
元気いっぱい走り回るチビッコに取り憑かれ(笑)
一緒に猛暑の中で元気いっぱいセミ捕り…
うぅぅ,体力がついていかないよぉ(^_^;)
Commented by cookie_melmel at 2009-08-19 22:20
☆b_macdさん、こんばんはぁ~^^
お盆の都内はガラガラでしたね。週末でもないのに、朝からガラガラで、カレンダー通りの仕事なので、なぜ?と思っちゃいました^^;

ニョキニョキ、このニョキニョキ、この春あたりから気になっていたんですが、ようやく新トーキョータワーだと気付きました^^; メルごん、気付いたら根元を掘るかしら?^^
Commented by cookie_melmel at 2009-08-19 22:24
☆ポン太所長、こんばんはぁ~^^
確かにねぇ~
ニョキニョキができた直後に大地震っていう可能性も・・・
Commented by cookie_melmel at 2009-08-19 22:26
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
うんうん、東京以外だとあまり知らないかもね~。
今の東京タワーだと、デジタル放送とかの電波を網羅できないらしく、新トーキョータワーを作っているんですよ。金曜の通勤途中の橋の上から真正面に見えるんだ~。段々、ニョキニョキ大きくなってきて、ただの建築物じゃないって、ようやく気付きました^^;
Commented by cookie_melmel at 2009-08-19 22:28
☆わんちょいさん、こんばんはぁ~^^
ん?わんちょいさんの生まれ故郷って・・・イナゴ食べるんですか?やはり、パクチー風味で・・・?

7月のメルごんの夏季休暇以降、私も東京と避暑地を行ったり来たりしていますよ^^v 
Commented by cookie_melmel at 2009-08-19 22:32
☆ボラちゃん、こんばんはぁ~^^
狩り時・・・メルごんが狩ってきたら後処理が大変だなぁw

メルごん、メグ(ビーグル)と一緒に走り回ってるよ。近くの農業試験場の牧場とかも、クッキー父とドッグラン並みに走り回ってたよw
Commented by wan_chai at 2009-08-20 08:08
いや、アタクシの実家ではなく
虫を食べる本場の避暑地に行ってますた。

やはり長野のイナゴは美味しいです。
Commented by cookie_melmel at 2009-08-26 06:31
☆わんちょいさん、おはよーございます^^
本場の避暑地のイナゴはおいしいでしょうね~w

うーん、小学校以来食べてないなぁ、イナゴ。今や、意外に貴重な食材なのかも・・・?
by cookie_melmel | 2009-08-14 14:42 | 未分類 | Comments(12)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel