人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

ママニャへ

ママニャへ_c0190424_19372693.jpg

連絡、連絡

取材開始していますよ~
Commented by marunyanpekenyan at 2009-06-08 20:11
おぉメラボラのお尻みぃっけ(@@;)
ままにゃも 行きたかった象ぉ^^v
皆しゃんによろしくにゃ~~!
Commented by marunyanpekenyan at 2009-06-08 20:44
(=^・^=)業務連絡ぅ(=^・^=)
点滴と骨折注意だ象ぉ!!
Commented by tokunosuke23 at 2009-06-08 21:33
本当にミニスカートはいてます象ぉ~
Commented by marunyanpekenyan at 2009-06-08 21:35
とくのすけさん
でしょぉ!ままにゃ は嘘はつきません
今日は ぽんぽこでご購入のお茄子とトマトも出たのかにゃ?
Commented by wan_chai at 2009-06-09 01:33
実はアタクシもミニスカートで♡
Commented by carambola at 2009-06-09 06:27
アタクシは…全然ミニスカートじゃなかったぁ(笑)

夕べは楽しかったです象!
でも,眠いです象 (´・ω・`)
Commented by magomagom at 2009-06-09 08:30
メラボラちゃん すごい格好^^;
楽しい夜だったみたいね^^
近くなら 覗きに行きたかったです~^^
Commented by marunyanpekenyan at 2009-06-09 09:07
わんちょいさん
えぇっ?鯛国の大学生の制服のミニスカでつかぁ?
ベルト ちゃんとクリップで止めましたかぁ?
Commented by carambola at 2009-06-09 19:43
>ママニャ
メラボラは新タマネギにお尻を向けているのです象!
点滴は知らんが,骨折は
…ただいま疑惑有り(^^;)
骨は折れてないと思うけど,
生食水の入ったボトルが足の小指の上に落ちてきて
歩くと痛い象(>_<)

Commented by marunyanpekenyan at 2009-06-09 20:58
   ↑
だ、大丈夫ぅ??
足の小指折れてねぇ??
アイスキャンデー舐めて副木せにゃ~~~
お大事にぃ
Commented by cookie_melmel at 2009-06-14 21:35
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
メラボラ、タマネギを食べようとしてダメ!って言われてますw 一応、ワンコだからタマネギはダメってことで。
Commented by cookie_melmel at 2009-06-14 21:36
☆ママニャ②、こんばんはぁ~^^
点滴は大丈夫でしたが、骨折はかなり怪しいです^^;
Commented by cookie_melmel at 2009-06-14 21:36
☆トクさん、こんばんはぁ~^^
かなり、短かったですよね^^v
Commented by cookie_melmel at 2009-06-14 21:37
☆ママニャ③、こんばんはぁ~^^
ポンポコでご購入の新じゃがバターが出ました象ぉ~^^
Commented by cookie_melmel at 2009-06-14 21:38
☆わんちょいさん、こんばんはぁ~^^
え、机の下を覗かなくてよかったぁ~~~w
Commented by cookie_melmel at 2009-06-14 21:39
☆ボラちゃん、こんばんはぁ~^^
何時まで飲んでたのやら?
早めに帰って正解だったです象ぉ~
Commented by cookie_melmel at 2009-06-14 21:41
☆シュナママ、こんばんはぁ~^^
メラボラ、久々に登場したら、大活躍でw
なんだか知らない人も多かったけど面白かったです。
変な会話だらけで、あんなんでよかったんだろうか・・・?
Commented by cookie_melmel at 2009-06-14 21:42
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
わんちょいさん、実は女の子でしたか・・・orz
あの毛並みでミニスカって。。。
Commented by cookie_melmel at 2009-06-14 21:43
☆ボラちゃん、こんばんはぁ~^^
そういえば、忘れてたけど小指の痛いの治った?
前も骨折してたのに歩き回ってたからなぁ。
ま、小指の骨折だけじゃ死なないから大丈夫よ^^
Commented by cookie_melmel at 2009-06-14 21:45
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
大丈夫でしょう。ボラちゃんは前にも粉砕骨折してたのに、歩き回ってたくらいだから。今回はヒビくらいかも。
by cookie_melmel | 2009-06-08 19:37 | 未分類 | Comments(20)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel