メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

今月末に健康診断か?!

さてはて、こんばんは。
cookie_mel から cookie_melmel にちょっと名前を変えたクッキーさんです。名前は少々変わりましたが、cookieさんは全く変わらず、メルもmelmelになったからといって、バージョンアップしていません。

「お休み欲しい」と言っていた数年前の状況と大分、環境も変わり、そこそこお休みももらえるようになったので、お引っ越しすることにしました。
c0190424_22421340.jpg

祝 新ブログ開設!

もちろん、メルごんも今後も出ますよ~^^
c0190424_22455175.jpg

2004年12月のメルごんです。

ここから、出会っている人もいるし、これから出会う人もいますね~。よろしくお願いします。

ところで、タイトルにも書きましたが、今月中に職場の健康診断が決行されるといううわさが耳に入りました(まだ告知はされていない←それもどうなの?)。

自分のところでやるからって、毎年健康診断の時期を変えるのはやめて欲しいと思う反面(2007年度は12月末だった)、12月は風邪の影響か?ブクブク太ってしまっていたので(実を言うと今もヤバイのですが・・・)、お正月明け、かつ、今月末に検診がくるのなら、去年の衝撃の腹囲を1cmでも縮めるために頑張ることにしました。ま、食事制限はお正月明けから始めていましたが。。。

とにもかくにも、運動量が少ないので、今日からメルの夕方のお散歩は【メルのお散歩速度】ではなく、【cookieさんのウォーキング速度】(メルが止ったら止るけど)にスピードアップして、距離も長くしました。これが、意外に気持ちよかったです。(まだ1日だけど)

連日続けて、ダイエット成功させるぞ!っと。

ちなみに、今は産まれてから1番重くなってます。本当にヤバイcookieさんなのでした。
[PR]
# by cookie_melmel | 2009-01-06 23:00 | cookieのひとり言

メルごんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel