メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

京都の桜

この週末はクッキー母が久しぶりに上京していました。お耳の調子が悪くて、信州から出られなかったので数年振り。無事に耳鳴りもめまいも出ずに一緒に東京の桜を楽しめました001.gif

木曜日には仕事がてら京都の桜を見てきましたよ。
c0190424_20105590.jpg

仕事が終わってから急いで平安神宮へ006.gif
c0190424_20105651.jpg

ここの庭園の枝垂れ桜が見事なんですよ023.gif
c0190424_20105794.jpg


枝垂れ桜の後はシュナママと…
[PR]
# by cookie_melmel | 2014-04-07 19:49 | おいしいもの

3月もあと1週間…

ご無沙汰しております001.gif

私もメルごんもマロン君も元気に過ごしてます。ようやく暖かくなっててきてワンズのお散歩拒否もおさまって短いながらも毎日お散歩行ってます。しかし、全然メルごんたちの写真撮ってないや。家でぬくぬくしているばかりだったからなぁ〜042.gif

先週はボラちゃんに会いに徳島にビューンとひとっ飛び006.gif
c0190424_23522290.jpg

お遍路さんのお参りする神社に連れて行ってもらったり
c0190424_235223100.jpg

ウミガメが産卵に来る綺麗な海にも行ってきました023.gif
c0190424_23522454.jpg

ポカポカいいお天気でドライブ日和。ボラちゃん、ありがとうね。
c0190424_23522636.jpg

二人で温泉にも寄ってのんびりできましたよ003.gif
[PR]
# by cookie_melmel | 2014-03-24 23:42 | お出掛け

猿の森へ…

ウブドは3回目の訪問でしたが、今まで観光地らしい観光地に行ってなかったのでで、今回初めて猿の森(モンキーフォレストとも言う)に行ってきました012.gif
c0190424_13442645.jpg

c0190424_13442791.jpg

猿…というよりは、うっそうと茂った森に魅力を感じて。人間の何倍もの大きな木がたくさんで、酸素濃度も東京の何十倍も高いんじゃないかと思いました005.gif
c0190424_13442850.jpg

c0190424_13442868.jpg

午前中でしたが、結構、観光客もいました。たくさんいたちびっ子猿が可愛かったな〜001.gif
c0190424_13442944.jpg

[PR]
# by cookie_melmel | 2014-02-22 13:36 | お出掛け

移動とデトックス

2日目は移動〜
ママにゃが書いていたように火山が噴火した影響で普段の倍以上かかってバリに到着しました001.gif
c0190424_1932442.jpg

夕ご飯を食べて、よく寝て起きたら、移動疲れもなくスッキリしました006.gif

スッキリした気分で朝ヨガ教室に参加しました。毎回、ホテルのメニューにヨガがある時には参加するようにしています026.gif
c0190424_1932653.jpg

約一時間のヨガクラスはマンツーマンで気持ちいいリラックスヨガが受けられました045.gif
c0190424_1932716.jpg

せっかくヨガで気分もスッキリしたのでで、朝ごはんはビーツメインの野菜ジュースと黒米のお粥でお腹の中からデトックスです。
c0190424_193284.jpg

さて、ママにゃとどこに行こうかな〜026.gif
[PR]
# by cookie_melmel | 2014-02-19 18:52 | お出掛け

大雪回避…

大雪で大変ですね…002.gif
と、雪が降る前にちょっと高飛び中です001.gif

こちらのお宅にかつお節持参で006.gif
c0190424_2274463.jpg

c0190424_2274567.jpg

朝ごはん食べて、さらに高飛び中です023.gif
c0190424_2274694.jpg

[PR]
# by cookie_melmel | 2014-02-15 22:04 | お出掛け

メルごんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel