メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

カテゴリ:ふふふ・・・^^v( 4 )

今日はメルごんの13回目のお誕生日ですemoticon-0100-smile.gif
お誕生日おめでとうemoticon-0115-inlove.gif
c0190424_1945501.jpg


元気に今年が迎えられて本当によかったemoticon-0123-party.gif

去年の秋、怪我をして、まっすぐ立っていることも難しい日々が嘘のようです。
c0190424_19455158.jpg

今はマロンと一緒に走ったり、ソファに飛び乗ったり、見ていてビックリするほど元気だし、毛並みもツヤツヤ光っていますemoticon-0105-wink.gif

ちょっと耳は遠くなってきたけどご愛嬌emoticon-0122-itwasntme.gif
いつまでも綺麗でカッコいいメルごんでいてねemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by cookie_melmel | 2013-08-06 19:34 | ふふふ・・・^^v
昨日の午後、マロン君とメルごんのお迎えに行ってきました。
c0190424_2381038.jpg

マロン君、キャリーバッグ好きなので、バッグをみると喜んで中に入りますσ(^_^;)

さて、メルごん。
c0190424_238114.jpg

ただいま\(^o^)/

髄液の検査では、前回見られた感染を示唆する白血球が見られましたが、今回は全く見られず、また、髄液中のタンパク量も正常になりました。

先生が診ても、当初のふらつきが減って、歩けるようになってきているので、このまま経過をみることになりました。悪化しなければ、手術もなしで済みそうです。

メル兄、本当によかったね~
c0190424_2381115.jpg

マロン君も大喜びです(^_−)−☆

メルごんは知らない…
[PR]
by cookie_melmel | 2012-11-12 22:40 | ふふふ・・・^^v

ワンパツ後

秋休みも終わり、明日からまた普通の1週間が始まります。
今日はメルごん、マロンと1時間半くらい、秋の散策をしてきました。
おかげで、二匹とも爆睡中ですw

c0190424_23133761.jpg

先週末はワンパツ屋さん帰りに、写真撮影会で お疲れの2匹。

この写真を撮る前のメルごんと、マロン。
c0190424_2315889.jpg

メルごん: 相変わらず、シャンプーと爪切り、疲れた~
       カメラに視線なんて送れないって~の。

c0190424_2316682.jpg

マロン:なんだったんだ、今日は・・・ネムっ・・(-"-)
c0190424_23164920.jpg

マロン:うにゃ?何してるの、このヒト・・・

という、お疲れ2匹をどうにか並べて撮った写真だったのでした(笑)

その後の2匹・・・
c0190424_23181460.jpg

初めて、メルごんとマロンが同じクッションで寝てたのでした~。
ワンパツ屋さんで仲良くなったのかな?w ちょっと、安心。ほのぼのです(*^_^*)
[PR]
by cookie_melmel | 2011-11-27 23:20 | ふふふ・・・^^v

とりあえず、クリア!

わんちょいさんに、更に焚きつけられた私。

   わ: 頑張りますたね。
      でも、さすがに二日目はできますまい( ̄ー ̄)ニヤリッ


えぇ、えぇ、負けませんよw

ええぃ!
c0190424_21291132.jpg

どうにか、1万歩越えましたよ^^v
今のうちに言っておくと、明日は車移動の日なので、1万歩はムリだなぁ。
いや、帰ってきてから飲み会会場まで歩けば、到達できるかも・・・(←気持ちだけ。

次の難関はこの週末とみた・・・・・。
今週末は仕事がないけど、仕事場までメルと歩こうかな。。。

わんちょいさん、今度は週末、炊きつけてください!

c0190424_2131448.jpg

最近、散歩が長くなって、毎日楽しいのさ~ と メルごんが申しております。
クッキーさんは筋肉痛です。。。負けないぞ!

負けないぞ!というのも、お菓子などの頂き物が多い新年。仕事場での上司は、かりんとうを摘みながら書類書きをしており、貰ったお菓子(確かに美味しそうな)を 「食べる?」と。「2月の検診が終わるまでいりません!」と答えたら、「うちの課は、貰った物食べないんだよなぁ~~~」とブツブツ。いや、貰った物を美味しく食べてたから、ポッチャリしちゃったわけで。えぇ、私、甘い言葉にも甘い物にも、2月の最初の週までは負けないんだから・・・!

インフルエンザがはやってきたみたいですね。
更に気を引き締めて、手洗い、うがいをしないとね!
(とはいえ、覚えている記憶の中でインフルエンザにかかった覚えが無いのですが・・・)
[PR]
by cookie_melmel | 2009-01-15 21:40 | ふふふ・・・^^v

メルごんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel