メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

予約の意味ある?

先週末、待望?のテレビのアンテナがついた。この1カ月、家にテレビはあるが見れない状態だったので、案外、テレビが見れなくても平気になったのだが、あればあったで嬉しい。
そもそも、業者は先々週の金曜日に来る予定だったが、仕事に行っていた私の代わりに待ってた友人たちは、3時間以上の待ち惚けをくったうえに、結局、業者来ず。
今回もきっとこないだろうと言う気分だったが、約束の時間の1時間遅れで来たから、前回はちゃんと予約されてたのか?というところから疑問が残る。ま、いいけど。
[PR]
by cookie_melmel | 2015-10-21 07:23

メルごんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel