メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

むむむむ

準備万端で、予約もして出かけたトリミングだったのに5時間も預けて、何も(香り付けだけ)しないで返されました。洗ってないし、爪切りもしてないし、耳掃除もしてないし。
c0190424_21460272.jpg

こんなにワクワクで出かけたのにね〜emoticon-0114-dull.gif

というわけで?、帰宅後(帰宅後洗ってないことに気づいた)、変な甘い匂いを落とすことも含めて、自宅シャンプー。翌日からちょっとずつ自宅カット。

メルごんの時は、そういえば近所にワンパツ屋さんがないから、自分でカットしたのを思い出した。

爪切りだけが、難しいんだけど、ワンコ用の爪切り買ってこようかな(私は切りすぎることがあるので、メルは私が爪切りを持つと逃げる)。
[PR]
by cookie_melmel | 2015-10-15 21:39

メルごんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel