人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

猿の森へ…

ウブドは3回目の訪問でしたが、今まで観光地らしい観光地に行ってなかったのでで、今回初めて猿の森(モンキーフォレストとも言う)に行ってきました012.gif
猿の森へ…_c0190424_13442645.jpg

猿の森へ…_c0190424_13442791.jpg

猿…というよりは、うっそうと茂った森に魅力を感じて。人間の何倍もの大きな木がたくさんで、酸素濃度も東京の何十倍も高いんじゃないかと思いました005.gif
猿の森へ…_c0190424_13442850.jpg

猿の森へ…_c0190424_13442868.jpg

午前中でしたが、結構、観光客もいました。たくさんいたちびっ子猿が可愛かったな〜001.gif
猿の森へ…_c0190424_13442944.jpg

Commented by b_macd at 2014-02-22 16:48
檻の中ではない自然の中に動物がいる森なんだね、いいね♪
素敵な休暇の過ごし方、羨ましいです。*^。^*
Commented by cookie_melmel at 2014-02-22 16:57
☆b_macdさん、こんにちはぁ〜^^
そうなんです。言われてみてハッとしました。
入り口はあるものの、はっきりした柵や檻などなく、自然の中に
猿とそれを見る人間が共存してます(猿に見られてるのかも)。
ゆっくりした時間の流れがいいですよね、
バリは二泊三日でしたが滞在時間を有意義に過ごせました。
Commented by magomagom at 2014-02-22 21:11
酸素濃度が高そうなところって 良いじゃない♪
こちらのお猿は 日本のお猿と また違った雰囲気だね。
頭の毛が 逆立ってるのが 可愛い^^
Commented by petapeta_adeliae at 2014-02-22 22:18
見るてるこちらが深呼吸してしまいます。

猿と人間の間に柵とかないけど、飛びかかってくる心配は
ないのですか?
オツムのチョンチョコリはボスの印なのかしら?


Commented by cookie_melmel at 2014-02-23 21:07
☆シュナママ、こんばんは(^^)
酸素濃度の濃い場所っていいよね。特に今日本は冬だからなおさら。
向こうの猿は短髪で頭の毛だけおしゃれさんでした。
南国のゆったりした中で育ってるせいか、性格もみんな穏やかだったよ。
Commented by cookie_melmel at 2014-02-23 21:09
☆ソーニャさん、こんばんは(^^)
日本は冬で空気が乾燥してるし、向こうの空気が懐かしいです。
今の乾燥した空気は深呼吸したら痛そうですしね。
餌を持ってると肩に乗ってくるけど、持ってなければ全く大丈夫でした。
頭のチョン!としてるの、チョンチョコリンって言うんですね〜。
Commented by marunyanpekenyan at 2014-02-24 09:17
酸素濃度ジャカルタは薄いぃ~!
火山灰?雨 ジェジェジェでご猿ぅ~!
Commented by cookie_melmel at 2014-02-24 23:24
☆ママにゃ、こんばんは〜(^^)
東京も酸素濃度薄いよ。湿度が低過ぎるし…
まだ裏道にはたっぷり雪も残ってて、こちらもジェジェジェでござる!
Commented by papahapon at 2014-03-21 18:19
那珂川病院に入院しています。
インターネットは部屋にあって無料です。
数日中に退院出来るかもしれません。
Commented by cookie_melmel at 2014-03-22 20:09
☆パパハポンさん、こんばんは。
私も今夜は病院泊です。食事がもっと美味しかったら、
少しは気分転換になるのですけどね。
うんうん。退院されて桜を見に行きたいですね。
by cookie_melmel | 2014-02-22 13:36 | お出掛け | Comments(10)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel