人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

運び屋の遺跡訪問

かつお節運び屋のクッキーです003.gif
ホテル⚫にゃの宿泊料はかつお節で支払わなければならないのですよ〜ね、⚫にゃ006.gif
常識ですよ!
運び屋の遺跡訪問_c0190424_2134651.jpg

かつお節を出した後は、×にゃを…
運び屋の遺跡訪問_c0190424_2134795.jpg

いれて帰ってくるのは、検疫が大変なので、大量のナッツと変わり日本語のお菓子など今回はほぼお土産でした001.gif
私も特有のスパイスの効いたナッツ大好きです。
マロン君チェック023.gif
運び屋の遺跡訪問_c0190424_2134887.jpg




ボロブドゥール遺跡 へ行きました。
ボロブドゥール遺跡(ウィキペディア)
運び屋の遺跡訪問_c0190424_2134269.jpg

ジャングルの中から、こんな遺跡が出てくるなんてすごいです。
運び屋の遺跡訪問_c0190424_2134337.jpg

浮世離れしています。周りに観光客がいっぱいいますけどね。
運び屋の遺跡訪問_c0190424_2134416.jpg

悟りの境地…
運び屋の遺跡訪問_c0190424_2134579.jpg

Commented by marunyanpekenyan at 2013-09-14 22:56
やだっ、薄毛が気になる、、、、
って広告が、、、悟りが開けないホテルままにゃの冥土でしゅ、、。ニャンズあのドアの前でロックオンでしゅ
Commented by Annepa at 2013-09-14 23:17
クッキーさん おかえりぃ~
例の件は了解です!
マロンくんしっかりチェックしてますねぇ(笑)
あのスパイスの効いたナッツはおいしいよね♪
今度、ママニャさんのお土産で買ってきてもらおうっと(^^)
ボロブドゥール遺跡!
一回行ってみたいなぁ・・・
Commented by cookie_melmel at 2013-09-15 11:35
☆ママにゃ、こんにちは〜(^^)
薄毛!?って×にゃのことね(^^; イヤイヤ、十分フサフサですから!
ちょっと悟りが開けて?部屋の模様替えしてみました。
ニャンズのウマウマにかける気持ち、すごいにゃ〜w
Commented by cookie_melmel at 2013-09-15 11:39
☆Annepaさん、こんにちは〜(^^)
帰ってきてから、もっと下調べしてから見学すれば良かった…と
反省しきり。でも、空気が下界と違っているのは感じました。
ジャングルの真ん中という立地が神秘的です。
マロン君、しっかりチェックしてました。ニャンコの匂いもしたのかな?
Commented by magomagom at 2013-09-16 18:05
かつお節運び屋のお姉さんって ニャンズに しっかり
覚えられてるのでは?(*^_^*)
遺跡を見てると やっぱり 海外だなあなんて 思うね。
神秘的だし 異国情緒たっぷりだし♪
Commented by cookie_melmel at 2013-09-16 19:33
☆シュナママ、こんばんは〜(^^)
ニャンズ、しっかり覚えてくれているみたいです(^^)v
久しぶりに会ったのに、しっかりお迎えと接待?(笑)してくれました。
ジャカルタ市内は東京以上にビルがいっぱいだけど、遺跡は本当に神秘的でした。
京都や奈良のお寺と一緒で、昔の人の信仰に対する力は今の機械以上に
強くて力強いものだなぁ、と思いました。
Commented by mikikof3 at 2013-09-16 20:28
ままにゃんちのvip様はクッキーさんだったのですね。
夏休みだったのかしら?
にやんずもお土産ににっこりかな。(⌒‐⌒)
遺跡巡り♪ 羨ましいです。
Commented by cookie_melmel at 2013-09-16 22:55
☆mikikof3さん、こんばんは(^^)
はい(^^) 夏休みでニャンズとママにゃに会いに行ってきました。
ニャンズ、年に1回程度のかつお節のお姉さんを覚えていてくれて、かなりお相手してくれて癒されました(^^)
Commented by tanukidaponta at 2013-09-16 23:34
狸田が行ったのは30年前だったポンで、当時はまだピッカピカの新品で興ざめだったポン
でも、今見ると、それなりに古くなったポンで、遺跡らしくなっているポン~~
ψ(`∇´)ψ
Commented by cookie_melmel at 2013-09-17 22:36
☆ポン太所長、こんばんは〜(^^)
所長のコメント読んで、同じく30年以上前に行ったことがある職場の
BOSSに聞いたら、こんなに高くなかったなぁ、でも登った覚えあるなぁ、と言ってたポン〜
言われてみれば修復してるポンで綺麗だったポン〜
遺跡らしくなった、今行けて良かったポン〜
Commented by b_macd at 2013-09-19 22:31
いいな〜
皆さんオブログを拝見して、
日に日にアジアの魅力が大きくなってます。
可愛いニャンコのお出迎え、嬉しいですね〜♪
Commented by cookie_melmel at 2013-09-20 12:21
☆b_macdさん、こんにちは〜(^^)
アジア風味が多いブログが多いですもんね。私も影響されてる組です(^^)
どうしても夏はさっぱりした南国に行きたいんですよね。
東南アジアはどこも料理が美味しいし(^^)
ママにゃ家のニャンズ、ちょっと犬っぽくて可愛いんですよ〜
Commented by marunyanpekenyan at 2013-09-23 09:14
   ↑
時々 ワワン♪と おっしゃり松
Commented by cookie_melmel at 2013-09-23 20:26
☆ママにゃ、こんばんは(^^)
⚫にゃだな〜(*^^*)
Commented by carambola at 2013-10-06 17:34
今回は大物お土産は無し?
Mayaciも含めて豆だらけなのがうける(笑)

ボルブドゥールとかアンコールワットとか
割と近いところまで行ってるけど
遺跡には行かないんだよなぁ(笑)
Commented by cookie_melmel at 2013-10-06 19:20
☆ボラちゃん、こんばんは(^^)
今回は生ものの密輸もなく、大物もなく、なぜか豆だらけだった(笑)
Mayaci、案外ピリ辛で美味しかったよ。忘れなかったら、また買いたいな。

南の島って、基本、ボーって過ごすから、ほぼ観光しないんだけど、
今回はホテルからも見えるし、断然、見にいかなくちゃ!と思ったよ。
すごく大きくて、不思議だった〜
by cookie_melmel | 2013-09-14 21:18 | お出掛け | Comments(16)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel