人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

お刺身とバビューン!

先日、ポンポコ仲間と美味しいお刺身食べて来たよ〜003.gif
お刺身とバビューン!_c0190424_1465437.jpg

ピチピチのサバのお刺身もからし蓮根などの九州料理もうまうまでした011.gif

先週末はまたまた長野に避暑に行ってきました。
お刺身とバビューン!_c0190424_1465568.jpg

近くの牧場に行って、みんなでバビューン006.gif
お刺身とバビューン!_c0190424_1465676.jpg

やはり、日中は暑いのですが、芝生の上は少し冷んやりして、過ごしやすかったです。

ひとっ走りしたら日陰で休憩001.gif
お刺身とバビューン!_c0190424_1465796.jpg

お刺身とバビューン!_c0190424_1465889.jpg

早くもう少し過ごしやすくならないかなぁ〜027.gif023.gif
お刺身とバビューン!_c0190424_1465927.jpg

Commented by tanukidaponta at 2013-08-23 21:46
殺したての鯖
うまかったポン~~~

また行くポン!
Commented by magomagom at 2013-08-24 10:20
みんな 楽しそうに 走ってるね~♪
この夏は 尋常ではない暑さだったけど 皆 元気に
過ごせて良かったね。
猛暑も ピークを過ぎたし 後 少しだよ。
今日の京都は 朝から 雨降り。 ほんの少しだけ 涼しく
感じます。(*^_^*)
Commented by cookie_melmel at 2013-08-25 08:13
☆ポン太所長、こんにちは〜(^^)
生きのいい鯖、イカの刺身、美味しかったポン〜
一緒に飲んだお仲間も話が面白くて楽しかったポン〜
またお誘いくださいポン!
Commented by cookie_melmel at 2013-08-25 08:17
☆シュナママ、こんにちは〜(^^)
本当にこの夏の暑さは異常だったよね。
今朝は京都から一日遅れで雨の涼しい朝になってます。
久しぶりにクーラーなしで過ごせてますよ。

ワンズも暑い時期は散歩も短めで、楽しくなさそうだったけど、
久しぶりに牧場で走り回ってました。
もう少ししたら、過ごしやすい季節になるね〜(^^)
Commented by marunyanpekenyan at 2013-08-25 10:04
>殺したての鯖
うまかったポン~~~
わ!野生の狸が 殺っかのかにゃ?
ワンズ 暑さお疲れさぁ~!
Commented by Annepa at 2013-08-25 18:02
おぉぉ~
うまそうなお刺身ポン!!

みんなでばびゅーん頑張ってるねぇ(^◇^)
メルゴンとマロンくんのお耳がパタパタして
飛んでいきそうです(笑)
 やっぱり長野は涼しくて良いなぁ・・・
Anneちゃんは、バビューンが出来なくて
不貞腐れていますよ(笑)
Commented by cookie_melmel at 2013-08-25 23:12
☆ママにゃ、こんばんは〜(^^)
鯖、アニサキスを気にしつつ、美味しくいただいたよ。大丈夫だったw
狸のお友達が鯖とイカの美味しい刺身を見つけてくれたの〜
今日は東京も涼しくて、クーラーちょっとで過ごせたよ〜
Commented by cookie_melmel at 2013-08-25 23:16
☆Annepaさん、こんばんは〜(^^)
生簀から採って、捌いたばかりで本当に美味しい刺身でしたよ(^^)v
週末に長野に帰るか、悩んだのだけど、暑さ続きでお散歩も楽しめて
いなかったので遊びにいって来ました。今はもっと涼しくなってるだろうな〜
三匹とも木陰の芝生でバビューンできて楽しみました(^^)
今日は涼しくて、少しずつだけど、過ごしやすい日々が近づいてるかな、
と思いました。もうすぐ走れるよ、Anneちゃん!
by cookie_melmel | 2013-08-23 13:56 | お出掛け | Comments(8)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel