人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

春の嵐の前に…

昨日、今日と爆弾低気圧による暴風、豪雨、すごいですね〜008.gif
春の嵐の前に…_c0190424_19311480.jpg

昨日は午前中はまだ風もなく、久しぶりに晴れた週末だったので、ワンズを連れてお散歩にいってきました001.gif
春の嵐の前に…_c0190424_19313646.jpg

八重桜が満開です。綺麗ね〜
春の嵐の前に…_c0190424_19313743.jpg

ワンズも久しぶりの千鳥ヶ淵でクンクン



足元には、タンポポも満開
春の嵐の前に…_c0190424_19313822.jpg

土手を見上げるとサツキ?も咲いていました
春の嵐の前に…_c0190424_19313814.jpg

暖かい陽気に海外からの観光客も多く、ワンズも国際交流してきましたよ003.gif
春の嵐の前に…_c0190424_19313921.jpg

都内で土の上を歩ける貴重な散歩道です
春の嵐の前に…_c0190424_19314072.jpg

楽しかったね〜 ワンズ、ご機嫌です006.gif
春の嵐の前に…_c0190424_19314179.jpg

Commented by magomagom at 2013-04-07 22:47
昨日の雨 すごかったね。雷も 鳴ってた・・・
今日は 午後2時頃に 雨が上がったけど また 寒いよ。
桜も 昨日の雨で ほとんど 散っちゃったわ。
2ワンズ 満足そうな良いお顔をしてるね。
暑い夏が来るまでに いっぱい お散歩してね^^
Commented by cookie_melmel at 2013-04-07 23:25
☆シュナママ、こんばんはぁ〜(^^)
昨日は予想より降り始めが遅くて、ゆっくりお散歩できたよ
こちらでは今朝、すでに雨はあがっていたんだけど、風がすごくて、
外出は危ないので控えました。ワンズはお庭で我慢してもらったよ。
助手席のワンズ、いい笑顔でしょ?今の時期が一番お散歩楽しいね〜
Commented by bossma30 at 2013-04-08 07:19
>今の時期が一番お散歩楽しいね〜
本当! 色んな花が次々咲いて、新緑の香りもして
ワンちゃんたち、もう裸んぼうでも寒くない?




Commented by marunyanpekenyan at 2013-04-08 11:13
八重桜ぁー日曜の夜
犬HK
で観るだけジャワ
爆弾低気圧は行っちゃったににゃぁー
Commented by cookie_melmel at 2013-04-08 22:59
☆bossmaさん、こんばんはぁ〜(^^)
フラフラ歩いているだけでも、いろんな変化があって楽しい時期ですよね
マロンは元々洋服嫌いでいつも裸族だけど、メルもここまで暖かくなったら、
お散歩だけなら洋服なしです。遊びにいくとゴロゴロして埃を集めてくるので
出勤などのお出かけは洋服必須です
Commented by cookie_melmel at 2013-04-08 23:01
☆ママにゃ、こんばんはぁ〜(^^)
八重の桜、昨日は綺麗だったね〜関東は今、八重桜が見頃です
爆弾低気圧、まだ東北、北海道で悪さをしてるみたいよ〜
Commented by Annepa at 2013-04-10 22:13
ただいまAnnepa地方、桜が満開中です♪
我が家の庭にある八重桜なんぞまったく咲いていません(笑)
季節感が違うものですね。。。
マロンくん 元気そうですねぇ!
「もっといっぱい遊びたいよぉ~」
みたいな感じですね(^^)
Commented by mikikof3 at 2013-04-11 13:25
こちら桜は散り始めました。
今日は何だか寒いし・・・:-)
ワンズのお散歩♪やっぱり外は嬉しいでしょうね。
Commented by cookie_melmel at 2013-04-13 06:52
☆Annepaさん、おはようございます(^^)
桜は散ったのに、ちょっと寒い日が続いています
実家の辺りはようやく桜が咲き始めたところですよ〜
マロン君、久々のドライブで本当に嬉しそうです(^^)
Commented by cookie_melmel at 2013-04-13 06:55
☆mikikof3さん、おはようございます(^^)
こちら完全に葉桜です。八重桜が見頃ですね〜
こちらも花冷えの日が続いています。明日あたりから暖かくなるのかな。
暖かくなるとワンズのお散歩がとても楽しくなりますね〜
Commented at 2013-04-14 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie_melmel at 2013-04-14 22:40
☆鍵コメさん、こんばんはぁ〜
そちらに!
by cookie_melmel | 2013-04-07 19:20 | お出掛け | Comments(12)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel