人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

少し早い春休みちう…

一足先に春休みとってます003.gif
少し早い春休みちう…_c0190424_19114443.jpg

晴れてますよ〜
少し早い春休みちう…_c0190424_19114740.jpg


もちろん、ご一緒はこの方001.gif
少し早い春休みちう…_c0190424_19114910.jpg


ニャンズにはお土産でお留守番交渉成立w016.gif
少し早い春休みちう…_c0190424_19115042.jpg

少し早い春休みちう…_c0190424_19115241.jpg

少し早い春休みちう…_c0190424_19115392.jpg

少し早い春休みちう…_c0190424_1911542.jpg

Commented by tanukidaponta at 2013-02-17 20:44
2月は、連日大忙しポン...
南の島で、スイカ爪とスイカ腹が並んで日光浴やってるぽn
(*o*)\(^-^;;ばき!
Commented by magomagom at 2013-02-17 22:35
一足お先の春休み 満喫してね!
日本は 相変わらず さぶいわよ!
Commented by cookie_melmel at 2013-02-17 22:43
☆ポン太所長
_・)/┏* バキュン--------- →\(-o-)/ギャッ
Commented by cookie_melmel at 2013-02-17 22:45
☆シュナママ、こんばんはぁ〜
実家は雪が25cm降ったらしいよ
春休みもあと少し。しっかり充電して帰るよ〜
ほぼホテルで寝倒してるよ…w( ̄▽ ̄)
Commented by Annepa at 2013-02-17 23:21
春休みいいなぁ~
リゾートでまったりゆっくり うらやましい(^◇^)
来週はお土産話を楽しみにしています♪
それにしてもすげぇ指輪だね(@_@;)
Commented by toramaman at 2013-02-18 07:43
わあ~ いいな#∧∧#
こちらは 極寒ちうなので 南のお国は 浦山氏~~ # ̄ ̄#
Commented by marunyanpekenyan at 2013-02-18 23:56
餡パパさん
指輪普通やん、、、、w
_・)/┏* バキュン--------- →\(-o-)/ギャッ
Commented by mikikof3 at 2013-02-20 19:19
南国で春休みですか。
いいなぁ。(*^_^*)
こちら今日は雪が降ってます。(-_-)
Commented by marunyanpekenyan at 2013-02-20 23:42
しかし4ニャンズそろい踏みでお出迎えって
さつが!の密輸のお姉ぃさんだわ
▽にゃのアップ写せる人少ない象ぉ~!
Commented by cookie_melmel at 2013-02-24 22:24
☆Annepaさん、こんばんはぁ〜(^^)
リゾートは一瞬で終わっちゃいましたよ〜
相変わらず、日本は寒いままでした!
ママにゃの指輪すごいでしょ?あれに勝る指輪見たことないw
Commented by cookie_melmel at 2013-02-24 22:27
☆寅ママン、こんばんはぁ〜(^^)
本当にまだまだ極寒だよね〜 夏暑過ぎて、冬寒過ぎる!
南国に戻りたいよ〜
Commented by cookie_melmel at 2013-02-24 22:28
☆ママにゃ、こんばんはぁ〜(^^)
うんうん。ママにゃらしい指輪だよね!
似合ってる(^^)
Commented by cookie_melmel at 2013-02-24 22:30
☆mikikof3さん、こんばんはぁ〜(^^)
あまりに寒いので南国に深呼吸しに行ってきたのですが、
帰ってきたら急速冷凍されて、冷え冷えです。今日も寒い〜
今年は雪も多いですよね。そろそろ春が訪れて欲しいな!
Commented by cookie_melmel at 2013-02-24 22:32
☆ママにゃ、こんばんはぁ〜(^^)
ようやく4ニャンズ、この人きたらお土産持ってる!って
分かってくれたみたいだよにゃ。みんな逃げたり、隠れたりしないしw
マボロシの猫だったの、どの子だっけ?w
Commented by marunyanpekenyan at 2013-02-25 23:26
幻が一番ドアップに
食い物命ぃ~!の▽にゃだす!
Commented by cookie_melmel at 2013-02-26 19:57
☆ママにゃ、こんばんはぁ〜
そっか、サンちゃんがマボロシだったか…
全然、マボロシやないや〜んw
by cookie_melmel | 2013-02-17 19:07 | お出掛け | Comments(16)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel