人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

おはようぴょん

おはようぴょん_c0190424_9348100.jpg

おはようぴょん_c0190424_934841.jpg

おはようぴょん_c0190424_93499.jpg

おはよう、メルぴょんです

寒いけど、今日も頑張ろう〜p(^^)q
Commented by marunyanpekenyan at 2012-01-27 10:27
出勤お疲れさぁ~
雪残ってるにゃぁ~
ウサぴょん 今日も もてもてだろうにゃぁ~
Commented by magomagom at 2012-01-27 10:27
あれ?この服 卯年の時のもの??
ゴマと おそろいかしらん?
メルちゃん 雪うさぎに 変身ね^^
毎日 本当に 寒いけど 頑張りまっしょ!^^
Commented by toramaman at 2012-01-27 20:13
あはっ♪
淡い可愛いピンクが メルちゃんよくお似合いだわ
くるまれちゃって あったかそ#ΛΛ#
Commented by Annepa at 2012-01-27 22:06
今日、東京に行ったら、日陰の裏通りに雪が残っていて、
ビックリしました(笑)
メルゴンは雪の中も喜んでお散歩しますか?
Commented by tanukidaponta at 2012-01-27 23:03
おっ!
メルごん、今日は出勤ポン?

雪の上に、すでに足跡があるポン
Commented by cookie_melmel at 2012-01-29 10:46
☆ままにゃ、おはよ〜^^
雪、意外に残ってるんだよ。千葉もだけど、家の周りもまだ残ってる。
メルひょん、大人気でした。ピンク似合うね〜って言われたよ^^;
Commented by cookie_melmel at 2012-01-29 10:49
☆シュナママ、おはよ〜^^
そうそう。去年の干支服。これなら毎年着ても可愛いよね。
虎の服は他の子にあげちゃったけど。ゴマちゃんもピンクだっけ?
意外にピンクのうさぎ、真っ白な雪に映えてました^^
雪が溶けると汚れるけど、寒すぎて雪が溶けないの〜(><)
もう少しでいいから暖かくなって欲しいよね〜
Commented by cookie_melmel at 2012-01-29 10:52
☆寅ままん、おはよ〜^^
本当にホワホワで暖かそうです^^
実際暖かいんじゃないかなぁ。触ってもふわふわで気持ちいいよ^^
Commented by cookie_melmel at 2012-01-29 10:54
☆Annepaさん、おはよ〜^^
それが、そのときの雪が未だに溶けずに道路脇に残ってますよ〜
本当に気温が上がらないので溶けないんでしょうね。
メルごんもマロンも寒いのが苦手なのか、お散歩は最近短縮です。
ワンたちが「もう帰る〜」って家に戻っちゃう・・・^^;
雪は冷たいみたいでよけて歩いてすよw
Commented by cookie_melmel at 2012-01-29 10:55
☆ポン太所長、おはよ〜^^
毎週金曜は出勤日ポン〜
確かに、よく見ると先客の足跡があるポンw
ご近所さんがお散歩にきたのかもポン〜
Commented by mikikof3 at 2012-01-29 17:41
ピンクのうさぎさんですか?
かわいい。(*^_^*)
メルゴン。同伴出勤してるのね。
Commented by papahapon at 2012-02-02 16:23
我家の近所に初雪降りました。
でも昼過ぎには融けちゃった。
福岡の雪はセコイです~。(T_T)
Commented by cookie_melmel at 2012-02-04 13:07
☆mikikoさん、こんにちはぁ~^^
ピンクのうさちゃんです。モコモコしていて可愛いです^^
去年の干支のきぐるみなんですけど、可愛いのでキープ
金曜日はメルごん、同伴出勤です^^
Commented by cookie_melmel at 2012-02-04 13:08
☆パパハポンさん、こんにちはぁ~^^
昨日も行きましたが、日陰の雪はまだ残っていましたよ~
家の周りの日陰にも少し雪が残っています。
いやいや、名古屋も雪降って、怪我人続出だし、福岡くらいは
すぐに融けちゃうくらいじゃいないと怪我人多くなりすぎて大変ですから^^;
by cookie_melmel | 2012-01-27 09:03 | 未分類 | Comments(14)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel