人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

さむい…

さむい…_c0190424_87568.jpg

長野の冬でのメルごんの定位置

マロンはちょこちょこ遊んでます(笑)
Commented by tanukidaponta at 2012-01-02 09:35
おっ!
焼き犬君、元気そうポン~~

でも、犬は庭をかけまわらないといけないポン~~
ψ(`∇´)ψ
Commented by marunyanpekenyan at 2012-01-02 11:15
ヒーターの風でお耳がなびいてる?
一番ええ場所が定位置だにゃぁ!
Commented by magomagom at 2012-01-02 11:25
明けまして おめでとう~♪
そちらは 寒いのでしょうねえ・・・ 京都は 元日は 良い
お天気だったけど 今日は 時雨れてるよ!
今年も どうぞ よろしくね~^^
Commented by cookie_melmel at 2012-01-02 12:48
☆ポン太所長、おめでとうポン!
焼き犬、イイ感じに焼けてるポン~
メルごん、寒いの苦手なので、ストーブ前が定位置ポン
Commented by cookie_melmel at 2012-01-02 12:50
☆ママニャ、おはよう~^^
朝、起きて一番に座るのはストーブ前に行くよ
お耳なびかせて、アツアツになるまで座ってるよ~
Commented by cookie_melmel at 2012-01-02 12:52
☆シュナママ、おめでとう~^^
あけましておめでとうございます
うーん、寒さに慣れてはきたけど、寒いね~
あまり外には出ないよw お散歩とワンズのトイレの時くらい
晴れているけど、雪が舞っているよ
今年もよろしくお願いします^^
Commented by bossma30 at 2012-01-02 13:23
明けましておめでとう!
メルちゃんは都会っ子だから、寒さは苦手
ホットドッグと間違えられたらどうする?
Commented by cookie_melmel at 2012-01-02 21:15
☆bossmaさん、こんばんはぁ~^^
あけましておめでとうございます^^
メルごんもだけど、ビーちゃんもこたつ好きだから、
室内犬はみんな寒いのが苦手なのかも^^;
マロンは今までどんな環境で育っていたか分からないけど、
寒いのは苦手ではないみたいです^^
ビーちゃんはよく、ホットドックになってこたつから
這い出て来てるよ^^; 肉付きよくて美味しそうですw
Commented by xxayoxx at 2012-01-03 03:45
クッキーさん、新年おめでとうございます。
えーっと、、、去年の夏以来お目にかかっていない、、、、かな。
持病の腰痛のその後は、、、。
医者の不養生はなりませんよぉ。ご実家でごゆるりと(^_^)
本年ものんびりayoをよろしくお願いします。
Commented at 2012-01-07 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by carambola at 2012-01-07 12:24
あけましておめでとう~!
ほかのツールで毎日話してるから
お正月のあいさつしてないの、忘れてた(笑)

今年は生マロゴン(笑)に会わないとね~♪
あ、焼メルごんもね(笑)
Commented by cookie_melmel at 2012-01-09 20:19
☆ayoさん、こんばんは~^^
遅くなったけど今年もよろしく。
Commented by cookie_melmel at 2012-01-09 20:20
☆鍵コメさん、こんばんはぁ~^^
来月の予定がまだ未定なので、はっきりしません。
今年もよろしくお願います。
Commented by cookie_melmel at 2012-01-09 20:21
☆ボラちゃん、こんばんはぁ~^^
まぁ、毎日話してるようなものだから・・・w
今年もよろしくね~^^
そうそう、ドライアイのマロンと焼メルごんが待ってるよ~^^
Commented at 2012-01-10 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uramugi at 2012-01-11 14:53
あけましておめでとうございまするぅ~。
なんだかブログの更新とかもすっかり尻切れトンボになってしまいましたが・・・今年は頑張りますよん^^
なにとぞよろしくね。
メルごんとマロンさんの仲はその後どうかなー。
ま、メルごんはオトナの男だからなー。心配はあんまりなさそうだけど^^
Commented by cookie_melmel at 2012-01-11 20:46
☆鍵Annpaさん、こんばんはぁ〜^^
了解で〜す^^v
Commented by cookie_melmel at 2012-01-11 20:50
☆むぎゅずままん、こんばんはぁ〜^^
あけましておめでとうございまする〜^^
ええ、こちらもお正月ボケボケ三昧で、ワンズがネタをくれているのに
さっぱり更新できてませんよ〜w でも、もうちょっとガンバローw
メルごんとマロンは、いい距離感で仲良しさんで過ごしてるよ^^
さすがにサイズも違うし、一緒に寝るってことはないけど、つかず離れずで、
お出掛けのときは「似てますね〜」って言われるくらいだから、
そこそこいい感じなんではないかなぁ〜。メルごんが兄貴ぶってる感じだよw
今年もよろしくお願いしまする〜〜〜(←気に入ったw
by cookie_melmel | 2012-01-02 08:07 | 未分類 | Comments(18)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel