人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

メルごん…

メルごん…_c0190424_922751.jpg

メルごん、夏休み満喫ちう

タケノコに引き続き、トウモロコシをバリバリ!
Commented by tanukidaponta at 2011-08-14 10:33
とうもろこし食べさせたメルごん、おいしそうポン~~
ψ(`∇´)ψ
Commented by cookie_melmel at 2011-08-14 12:25
☆ポン太所長、こんにちはぁ〜^^
メルごんは、皮むきだけで満足して、実際むき終わったモロコシを
持ってって食べちゃったのはビーちゃんだったりするのだ・・・
ビーちゃんは固太りしてて、私の目から見ても美味しそう・・・
Commented by bossma30 at 2011-08-14 12:37
生とうもろこし、食べるんですね。
新鮮だと甘いだろうな~
>私の目から見ても美味しそう・・・
ビーちゃん危うし!
Commented by b_macd at 2011-08-14 14:20
メルちゃん、ワイルド!@@/
Commented by magomagom at 2011-08-14 19:44
メルちゃん その辺りを 散らかして 励んでますね^^
おそうじする クッキーママの反応は? 好きなだけ お遊び!
って 寛容かしら?^^
Commented by Annepa at 2011-08-15 12:59
メルゴンやってますねぇ(^^)
わき目も降らず、ただひたすらに
とうもろこしの皮をむく。。。(笑)
とうもろこしを押さえる手がかわいい♪
Commented at 2011-08-16 06:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie_melmel at 2011-08-16 22:37
☆bossmaさん、こんばんはぁ~^^
メルは生トウモロコシ食べないですよ。
剝くだけ剝いて、本体はビーちゃんが持ち去ったらしいですw
ただ、貰ったばかりのキュウリやズッキーニを袋から出して、
ボリボリ食べているらしく(東京ではしない)、
「お宅の教育はどうなってるの?」とクッキー母に言われてます。
東京じゃ、野菜に見向きもしないのにね~。
それだけ、採りたて野菜が美味しいってことで、うらやましいです。
そして、それを食べて育ってるビーちゃん、肉質よさそうですw
Commented by cookie_melmel at 2011-08-16 22:38
☆b_macdさん、こんばんはぁ~^^
メルごん、長野に夏合宿に行くと、ワイルドかつ、野性児になって帰ってくるんですよね~^^;
この前遊びに行ったときは、まだ都会っ子の顔だったけど、
どうやら本領発揮してるみたい・・・^^;
Commented by cookie_melmel at 2011-08-16 22:42
☆シュナママ、こんばんはぁ~^^
クッキーママ、これくらいなら「あらまぁ」くらいの寛容さかな。
それより、ビニール袋から貰いもののキュウリを食べたり、
庭のミニトマトを採って食べたりするのを、ビーちゃんが学ぶのを呆れてみてます^^;
賢いちゃ賢いんだけどね~、メルごん^^;
Commented by cookie_melmel at 2011-08-16 22:45
☆Annepaさん、こんばんはぁ~^^
メルごん、やってます^^;
静かだなぁ~と、振り返ったら、無心に皮を剝くメルごんが
いたらしいですw 
そして、剝いたモロコシはビーちゃんが持ち去って・・・w
メルごん、噛み噛みガムとかを食べる時も前足を上手に使いますよ^^v
Commented by cookie_melmel at 2011-08-16 22:46
☆鍵ぱさん、こんばんはぁ~^^
そちらに、^^v
でも、やめなイカンのでしょうなぁ。。。
Commented by marunyanpekenyan at 2011-08-17 12:28
メルごん 職人技ジャワ^^v
Commented by papahapon at 2011-08-17 21:38
ひん剥いたあとは用なし、メルごんちゃんぜーたくな遊びしてますにゃ♪(^_^)v
Commented by uramugi at 2011-08-19 14:39
相変わらず、見かけによらずワイルドなメルごんだなぁ。
そのギャップが素敵なのかも^^
Commented by cookie_melmel at 2011-08-21 08:45
☆ままにゃ、おはよぉ~^^
メルごん、剥くのは前足で押さえてお手の物ですw
Commented by cookie_melmel at 2011-08-21 08:46
☆papahaponnさん、おはよ~ございます^^
ひん剥いた後、柔らかい部分だけちょびっと食べて、
あとはビーちゃんにあげちゃったようです^^
メルごんは剥くだけが楽しいみたい^^;
Commented by cookie_melmel at 2011-08-21 08:48
☆むぎゅずまま、おはよぉ~^^
意外にバリバリ、ワイルドでしょ~^^;
今年は何時もよりは長野の自然児になってないなぁ、と
思ってたけど、そうでもないみたい・・・^^;
by cookie_melmel | 2011-08-14 09:22 | 未分類 | Comments(18)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel