人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

なかなか 治りません・・・

前の記事で書いてますが、いまだ鼻がグズグズ、頭がボーの風邪が治りません。
おまけに、年末から続いている腰痛が良くなったり、悪くなったり。
ちょっと咳をすると、腰に響くという、悪循環・・・

というわけで、今週末明けまで、しっかり休んで治すことにします。
というか、実生活で、もう少しゆっくりできればいいのですが、いかんせんそうもいかず。

メルごんの散歩には行けるくらいの元気さは復活しましたので、ご心配なく ^^


ではでは、来週には完全復活したいクッキーさんより
by cookie_melmel | 2011-01-19 21:31 | cookieのひとり言

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel