人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

お、ようやく2本目だ。

酸性雨← ネコ乗っちゃって!

グリムスの木 2本目がようやく成長しました。
育てる努力してないんだけど、ヤッター!
お、ようやく2本目だ。_c0190424_21574054.jpg

まだ 2本目なん? まだまだやなぁ~  by ●ニャ
Commented by marunyanpekenyan at 2010-12-16 22:02
大人の木成長おめでっちょ~
酸性雨それが 今日このおまじないが効かなくて
ってか昨日グリ夢酢 ばぐってて エコリボンとか出て来るしい、、w
Commented by genova1991 at 2010-12-16 22:06
2本目おめでとうございます!
グラデーションの木なのですね^^
↓ ブロッコリー▽ちゃんも可愛いけれど、
ドアップ●さまもチャーミングですね。
もちろんメルちゃんがここでは一番^^v
Commented by magomagom at 2010-12-16 23:16
2本め おめでっちょ~ございます♪
何だか クリスマスツリーみたい。 お飾りが 欲しいわね^^
Commented by toramaman at 2010-12-17 11:05
フフフ
わたすには 鏡餅に みえるんにゃけど…  # ̄ ̄#
Commented by marunyanpekenyan at 2010-12-18 11:55
      ↑
>わたすには 鏡餅に みえるんにゃけど…
●にゃも 鏡餅に見える!
Commented by cookie_melmel at 2010-12-19 09:41
☆ママニャ、おはよぉ~^^
ようやく、2本目が大人の木に成長したよ^^
酸性雨のおまじないが効かなくて、ニャンが来ないんだけど^^;
もう少したったら、クリスマスバージョンになるのかな?
Commented by cookie_melmel at 2010-12-19 09:43
☆白玉団子さん、こんばんはぁ~^^
パンのコロネみたいな木ですよね^^;
ママニャ家の ニャンズ、アップの写真をいっぱい撮っちゃいました。
メルと違って、カメラを向けると 凝視してくれるので撮りやすかったです。
メルは、最近慣れちゃって?目を背けることがあるんです^^;
Commented by cookie_melmel at 2010-12-19 09:44
☆シュナママ、おはよぉ~^^
あははは^^ 確かに、緑の鏡餅みたいだね
一番上に オレンジ色があれば、完璧^^v
Commented by cookie_melmel at 2010-12-19 09:49
☆寅ままん、おはよぉ~^^
確かに、ずっと観てると、鏡餅に見えてくるw
Commented by cookie_melmel at 2010-12-19 09:51
☆ママニャ、おはよぉ~^^
●ニャ先輩は、いつもまん丸ですから^^v
Commented by lilia109 at 2010-12-19 16:07
あれ??ニャンコ!
立派なダリのようなおヒゲ。
わたくしのブログ仲間のバンビちゃんにそっくりです。
http://ameblo.jp/moffbambina/entry-10732592058.html
Commented by cookie_melmel at 2010-12-19 20:37
☆liliaさん、こんばんはぁ~^^
ヴェネツィアは 寒くないですか? 楽しんでくださいね^^
ふふふ。年に1回遊びに行くお宅に ニャンコが4匹いるんですよ^^
これは ●ニャで 一番のお姐さんネコです^^
by cookie_melmel | 2010-12-16 21:58 | cookieのひとり言 | Comments(12)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel