人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

設置終了♪

設置終了♪_c0190424_16143784.jpg

あとは、実行あるのみ!
Commented by tanukidaponta at 2010-12-05 16:21
エアロバイク?よりも、その後ろの庭の広さに目が行くポン~~
家庭菜園にするポン♪
Commented by marunyanpekenyan at 2010-12-05 16:24
わ!ほんまお庭広い象ぉ
庭付きホテルメルごん!いいにゃ~~
Commented by b_macd at 2010-12-05 16:34
スポーツジムが我家にあるって感じ、羨ましいわ。
緑を楽しみながら運動出来ちゃうなんて!
是非、実行は勿論、継続を!
Commented by 1go-tokkuri at 2010-12-05 16:35
すっごい豪邸!!
是非宴会しましょうっ。
Commented by cookie_melmel at 2010-12-05 17:48
☆ポン太所長、こんばんはぁ~^^
エアロバイク、見てください!
家庭菜園できそうですが、いかんせん、土がないのです。
でも、来年はなにか作りたいなぁ~
Commented by cookie_melmel at 2010-12-05 17:49
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
遠近法によって、広く見えますからね~^^;
庭付きホテルメルごん、いつでもママニャなら宿泊可能ですよ~^^v
もちろん、サービスはメルごんがします^^
Commented by cookie_melmel at 2010-12-05 17:52
☆b_macdさん、こんばんはぁ~^^
これを観て、「よし、やったぞ」って思わないように頑張ります。
体重計もセットで置いておこうかな・・・
Commented by cookie_melmel at 2010-12-05 17:54
☆一合さん、こんばんはぁ~^^
いやいや^^;メル比較で大きく見えているだけで。。。
宴会は・・・却下しますよ。おかきとか届いたら困るから・・・w
Commented by uguugu333 at 2010-12-05 18:49
がんばってください
おいらは道具を買っても買ってもオブジェと化してしまうので
ジムで頑張ります
Commented by toramaman at 2010-12-05 19:02
わあ- すごい♪
以前 心臓リハビリ室で こんなの見たことあるような…
… にしても ホテルのような豪邸-  #⌒⌒#ステキ
外の景色は どんなかにゃ?
Commented by magomagom at 2010-12-05 19:10
庭付きホテルメルごん 私も お江戸に行くことがあったら
是非 お願いします~~!
あ・・・サービスは クッキーさんで お願い!(^◇^)
Commented by bossma30 at 2010-12-05 19:17
>あとは、実行あるのみ!
「続くか?」とメル君が言ってるみたいですが?
Commented by marunyanpekenyan at 2010-12-05 20:32
>あ・・・サービスは クッキーさんで お願い!(^◇^)
あははメルごんのサービスすごいのにぃ
お化粧 落としからしてくれるんじゃわ、、、w
Commented by carambola at 2010-12-05 21:57
あぁ~,こりゃ,向かいが気になるわ(^_^;)
丸見えやん~.

クッキーさんがいない間にメルゴンがペダル漕いでたりして(笑)
Commented by baik2 at 2010-12-05 23:21
すんげェ~スタイリッシュなエアロバイクですねぇ~(@@
でも、サドルの位置、短くね!?(語尾上がる(^^;))
Commented by cookie_melmel at 2010-12-06 20:39
☆うぐ太さん、こんばんはぁ~^^
いやいや、私もジムの会員なんですが、あまりにジムに行かないもので
この際、家に設置したのです。ジムが帰り道だったときには、
けっこう行ったんですけどね~。
Commented by cookie_melmel at 2010-12-06 20:41
☆寅ままん、こんばんはぁ~^^
えぇっと、ある意味、リハビリも兼ねてるかも^^;
リハ室は就業時間後じゃないと、行きづらいので、自宅にあった方がよさそうです。
TVみながら出来るしね~^^
Commented by cookie_melmel at 2010-12-06 20:42
☆シュナママ、こんばんはぁ~^^
ぜひぜひ、いらっしゃいませ。
ママニャが書いてるけど、本当にメル支配人のサービスの方が格段に上なんですよ^^;
お化粧落としがいらないし、付っきりでサービス満点ですw
Commented by cookie_melmel at 2010-12-06 20:44
☆bossmaさん、こんばんはぁ~^^
あははは。その通りにも見えるね^^;
実家にも これ1台あるんだけど、夏には誰も乗らない(夏は山登りやプールに行っちゃうから)から、
なんで こんなの買ったのぉ???って思ってるかもね~^^
Commented by cookie_melmel at 2010-12-06 20:45
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
でしょ、でしょ。
メルごんがホストの方がサービスいいよねぇ~^^v
今はガードマンごっこしてくれてるニャわ^^;
Commented by cookie_melmel at 2010-12-06 20:47
☆ボラちゃん、こんばんはぁ~^^
まさに、今、シッポ振りながら ワンワン吠えてるよ。
日中はメルごん、お昼寝してるから、見てないんじゃないかなぁ。。。
メルごんがこいでたら・・・隠し撮りして、ようつべ に載せなくちゃ!w
Commented by cookie_melmel at 2010-12-06 20:48
☆baik2さん、こんばんはぁ~^^
ありがとうございます。
そう、これ、設置してもらった直後の写真なので サドル低いんです
昨日の夜、設定しつつ、サドルの位置もちゃんとアップさせましたよ^^
・・・・・あまり、あげなくても大丈夫だったりして。。。w
Commented by raphie at 2010-12-06 21:59
私も自宅にあるとやらなさそうで、ジムどころか庶民の味方の市営体育館に相変わらず通っています−。
緑色がきれいなベランダを見ながらなら、楽しく運動できそうですねー!
Commented by cookie_melmel at 2010-12-06 22:28
☆らふぃさん、こんばんはぁ~^^
おひさ~~^^です。むー、職場と自宅の場所との関係性でジムはメルのいない夏限定になっているんですよね。なので、やめるのもちょっと。。。
らふぃさん、走ってるし、泳いでるし、尊敬です!
by cookie_melmel | 2010-12-05 16:14 | 未分類 | Comments(24)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel