人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

ハム解体 by ポンポコ二人組

ハム解体 by ポンポコ二人組_c0190424_18585790.jpg

今年は所長と二人でばらしたよ♪

と、ボラちゃんから連絡あり

いい仕事してますねー


食べたい方は阿字観まで!
Commented by marunyanpekenyan at 2010-11-06 19:06
執刀医やっぱボラちゃんポン太さん だったんだ
美味しそうにゃハムじゃわ
ぱぱにゃ帰って来ないと買い物も行けない
(;一_一)ままにゃカー今日おやすみで、、、w
Commented by cookie_melmel at 2010-11-06 19:15
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
そう、今年の執刀は ボラちゃんとポン太所長でした
良い仕事してますよね。このハム、本当に美味しいんだよ
このまま食べてもよし、少し炙ってもよし。
あれ?土曜日なのに 運転手さんお休み?
Commented by magomagom at 2010-11-06 22:31
うひゃぁ・・・ これ すごい量のハムねえ・・・
辛子醤油 あるいは 辛子&ソースで 食べたいわあ!
美味しいハム 大好き♪ ハムサンドとかも 良いね^^
Commented by cookie_melmel at 2010-11-06 23:02
☆シュナママ、こんばんはぁ~^^
ブーちゃんの片足1本分だから、すごい量だよね。
多分、余ったのはみんなで分けて持って帰ると思うよ。
ここのハム、CHO市に行く途中の農場で作ってて、美味しいの
去年、お取り寄せしてたもん~
Commented by uguugu333 at 2010-11-07 04:52
なるほどクッキーさんの足は美味しいのですね
また生えるから無問題ですか
Commented by wan_chai at 2010-11-07 09:09
ん?
所長のお手製???
Commented by bossma30 at 2010-11-07 09:19
>今年は所長と二人でばらしたよ♪
あ~  びっくりした~
誰をばらしちゃったかと、ひるみましたわ~
Commented by cookie_melmel at 2010-11-07 17:25
☆うぐ太さん、こんばんはぁ~^^
えぇ、だいぶ 美味しいので 食べられてしまいました!ってw
両生類じゃないですから! しかし、このハム美味しいのよね~
Commented by cookie_melmel at 2010-11-07 17:25
☆わんちょいさん、こんばんはぁ~^^
あれ、不参加でしたか。 
所長が作ったら、また 別の物になりそうな予感~
Commented by cookie_melmel at 2010-11-07 17:26
☆bossmaさん、こんばんはぁ~^^
確かに、あの2人なら 他の物も 気負いなく ばらしそうですが・・・w
by cookie_melmel | 2010-11-06 18:58 | cookieのひとり言 | Comments(10)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel