人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

バティックと猫の街

バティックと猫の街_c0190424_2025419.jpg

一年ぶりの■ニャ

バティックにも似合ってました

いっぱい遊んでくれて楽しかったよ〜♪
Commented by marunyanpekenyan at 2010-11-03 21:12
あははぁっ
にゃん相 悪っ、、、、w
帰っちゃうから 大雨降って
おまけにパプア周辺でM6,1の地震だって、、、w
Commented by cookie_melmel at 2010-11-03 22:00
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
これでも 今回の写真の中では いいお顔の■ニャなんだけど・・・w
大雨ですかぁ。おまけに地震も。  完全な晴れ女でしたね^^v
N●K のおかげで 東京時間には戻りやすいですニャわw
Commented by magomagom at 2010-11-03 23:32
お帰りなさい♪
晴れ女のクッキーさんが 帰ったら 雨ジャワ・・・だったのね(^◇^)
Commented by bossma30 at 2010-11-04 04:15
しーちゃん、別嬪さんや~バティックもお似合い
Commented by cookie_melmel at 2010-11-04 14:22
☆シュナママ、こんにちはぁ~^^
ただいまぁ。楽しい遊びのときには確実に晴れ女のクッキーですw
本当に ジャカルタ 一回も大雨降らなかったんだよ~~
そして、空港への高速も渋滞なしでしたわ^^v
Commented by cookie_melmel at 2010-11-04 14:23
☆bossmaさん、こんにちはぁ~^^
しーちゃん、この写真だと 別嬪さんですよね~^^
タイにいた頃よりは 少し野性味が増してるけど・・・w
相変わらず、ままにゃ家の にゃんずは みんな別嬪さんです^^
Commented by wan_chai at 2010-11-04 22:58
おお
行かれてたんですね。
猫屋敷に←なにそれ?
Commented by cookie_melmel at 2010-11-05 22:49
☆わんちょいさん、こんばんはぁ~^^
えぇ、バティックとナッツとマンゴーの買い付けに!
で、また観光地に行くのを忘れました・・・
by cookie_melmel | 2010-11-03 20:02 | 未分類 | Comments(8)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel