人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

メルごんサマーバケーション♪

メルごんサマーバケーション♪_c0190424_7214197.jpg



昨晩、メルごんと実家到着^^

長野の北信地方は大雨注意報が出てますが、こちらは青空がでています

メルごん、ビーちゃんとも仲良く過ごしてます

こちらでは、まだ紫陽花も見頃です♪
Commented by marunyanpekenyan at 2010-07-17 10:20
めるゴン びーちゃんとサマーバケーションにゃんだ
日本全国あっちこっち大雨による被害が出てるけど
そちら晴れてるんだ~
夏休みいいにゃ~(=^・^=)v
Commented by Annepa at 2010-07-17 23:13
メルごん サマーバケーションいいなぁ\(^o^)/
なぜか周りの風景が涼しげでいいなぁ(^^)
Annepa地方は、今日は32℃まで気温が上がりました。
これからどんどん暑くなるんだろうなぁ^_^;
Commented by magomagom at 2010-07-17 23:51
メルちゃん 夏合宿ですか♪
長野は 涼しいかな^^ メルちゃん 楽しい夏休みを 過ごしてね^^v
Commented by cookie_melmel at 2010-07-18 09:42
☆ママニャ、こんにちはぁ~^^
メルごん ビーちゃんの歓迎を受け、夏休みに入りました^^
関東はいち早く雨がやんでたけど、昨日、九州から関東甲信越まで一気に梅雨明けしましたよ~
メルごんは夏休み、クッキーさんもこの週末は連休です^^v
Commented by cookie_melmel at 2010-07-18 09:44
☆Annepaさん、こんにちはぁ~^^
東京に比べるとだいぶ涼しいですよ^^
標高650mくらいあるので、風が吹くとすごく涼しいです。
でも、日中の日差しの下は31度くらいで暑いです。
散歩の時間以外は日陰でまったりですよ~~~
Commented by cookie_melmel at 2010-07-18 09:46
☆シュナママ、こんにちはぁ~^^
シュナママとゴマちゃんを夏合宿に参加させてあげたいくらい長野の夏は涼しいですよ。でも、やはり日中は暑いですけどね。
一日中、クーラーが無く過ごせるのでかなり快適です。
でも、メルごんも ビーちゃんもハァハァ舌を出して歩いてますけどね^^;
by cookie_melmel | 2010-07-17 07:21 | cookieのひとり言 | Comments(6)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel