人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

週末アジア

週末アジア_c0190424_19383289.jpg

週末アジア_c0190424_1938336.jpg

ママニャのお迎えがないのが、非常に残念だけど…
Commented by marunyanpekenyan at 2010-02-19 20:14
あらまっ
トムジンプソン行ってるにゃっ?
ソイ31の首相の私邸爆弾だんだん送りつけられるとか
気を付けてにゃ~~~
Commented by magomagom at 2010-02-19 22:34
あら~♪ 良いなあ! ママにゃ居なくても 楽しんでね^^
Commented by wan_chai at 2010-02-19 22:41
お、そう言えば赤坂にあるんですよね。
店の前は通るのですが、高そうで・・・

マロニエにもあるんですよねぇ。
Commented by cookie_melmel at 2010-02-20 17:33
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
トムジンプソンがご近所に出来たので行ってきました。レストラン検索サイトで見つけた時に、本物の週末アジアに行けないなら、近場のアジアに行かなきゃ!と思って。
爆弾は送りつけられなかったけど、注文間違いがいっぱいで参ったですよ^^;
Commented by cookie_melmel at 2010-02-20 17:37
☆シュナママ、こんばんはぁ~^^
日本はいろんな味が海外に出なくても食べれられて幸せですよね。
久々に会った友達と料理とおしゃべりを楽しみました。でも、本当のタイ料理はおしゃれなレストランよりも雑多な雰囲気で暑い場所で食べた方がおいしいんですけどね~
Commented by cookie_melmel at 2010-02-20 17:42
☆わんちょいさん、こんばんはぁ~^^
いやいや、庶民派クッキーさんは池袋のエソラ内に入ってるところに行ってきましたよ。さすがに、装飾もサービスも場所なりでしたが、やっぱりいい値段だったなぁ。えぇ、本国で1日過ごせるくらい。そういえば、食べながら本場のレストランも外人に合わせた味付けだったなぁ、と思うくらいマイルドなタイ料理で。。。
by cookie_melmel | 2010-02-19 19:38 | 未分類 | Comments(6)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel