人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

湯島天神の梅うどん

湯島天神の梅うどん_c0190424_21271076.jpg

昨夜は仕事仲間と新年会でした

一次会は焼き肉ぅ〜

二次会は何年かぶりのカラオケ〜

で、三次会の締めの梅うどん


今日は焼き肉の食べ過ぎでぜんぜんお腹が空きません(;^_^A
Commented by carambola at 2010-02-11 21:52
シメまで行ったか(笑)
これだけまわった割には,お早いお帰りで~(≧∇≦)
今日は寒いから温かいおうどんが嬉しいね~.
Commented by magomagom at 2010-02-11 22:06
3次会まで行きましたか~!
〆に おうどん ラーメン 良いよね~♪
それにしても 寒いから おうどんが 美味しそう!!
Commented by marunyanpekenyan at 2010-02-11 23:19
しめしめ~~~蒲鉾の上に梅の花かにゃ?
Commented by wan_chai at 2010-02-12 23:27
そう言えば最近、カラオケって行きませんよね・・・。
前回行ったのは3年くらい前かも。その前は5年位?!

スキーも誰も行かなくなりましたしね・・・こっちは15年位行ってない。。

時代が変わると、娯楽も変わるんですねぇ。
Commented by tanukidaponta at 2010-02-13 10:58
>昨夜は仕事仲間と新年会でした

新年会ポン?
旧暦の正月まで、あと1日ポンで、忘年会じゃないポン?(笑)

今日も、ポンポコお腹ポン??
ψ(`∇´)ψ
Commented by cookie_melmel at 2010-02-13 20:46
☆ボラちゃん、こんばんはぁ~^^
これ、あの交差点の近くにあるうどんやさんだよ。
目の前に有名なラーメン屋さんがあって、行こうと思ったらラーメン屋さんはもう閉まってた。このうどんを食べる前に焼き鴨とかで1杯飲んだけど、美味しかったよ^^
Commented by cookie_melmel at 2010-02-13 20:48
☆シュナママ、こんばんはぁ~^^
3次会まで行って、珍しく午前様でした^^;
普段の〆はスイートなのですが、この日は温かいおうどん。
梅シソ風味で焼き肉の後だったのでお腹が落ち着きました^^
Commented by cookie_melmel at 2010-02-13 20:49
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
そうなの。かまぼこの上の梅の花、季節でしょう~^^
寒いけど春がもうすぐなんだなぁ、って感じですた。
スッキリしてて、暑い国でもスルスル食べられそうだったよ^^
Commented by cookie_melmel at 2010-02-13 20:53
☆わんちょいさん、こんばんはぁ~^^
そうなんですよ。以前は2次会カラオケって結構普通だったのだけど、年をとってからは歌よりしっとり話す方が・・・って、私はいつも飲んで食べていますが・・・
スキーも大学を卒業してから全然行ってないし。今は温泉が主流かも。
時代と言ってもいいけど、年齢的な好みもあるかも・・・
Commented by cookie_melmel at 2010-02-13 20:57
☆ポン太所長、こんばんはぁ~^^
確かに2月に新年会って言うのもなんですが。
お肉と野菜を食べた後、また肉と揚げ物とおうどん食べて、ポンポコリンです。ダイエット分が戻っちゃいました^^;
Commented by wan_chai at 2010-02-13 23:55
バイトの女の子達(大学生)に聞いたら
スキー経験者はゼロでしたYO
スノボは二人だけ。。

カラオケはさすがにたまに行くと言ってましたが。
えぇ、アタクシは一緒に行っても知らない歌ばかりなのでやめますた。。
Commented by papahapon at 2010-02-14 09:06
うちの近所にイモテンウドンというのがあって
でかいイモテンが2枚ついていますが、
昼ごはんにこれ食べたら晩ごはんいりませんでした。(T_T)

cookie_melmel さんに
HAPPY VALENTINE'S DAY ♪(^_^)v
Commented by cookie_melmel at 2010-02-15 20:55
☆わんちょいさん、こんばんはぁ~^^
あら、スキー行っちゃえば結構楽しいのにね。いろいろお金がかかるのが嫌われる理由かと思うんですよね。寒いし。(←信州でも高校生で初めてスキーに行く人もいたし。。。

カラオケはビックリするくらい自分本位(基本歌って、人の曲はあまり聞かない)のカラオケだったので、大学時代よりは楽でしたよ^^;
Commented by cookie_melmel at 2010-02-15 21:00
☆パパハポンさん、こんばんはぁ~^^
今日もお昼ご飯カレーうどんでした。芋天うどん、美味しそうでした^^
天麩羅うどん大好きです。この梅うどんを食べた翌日はおなかがいっぱいで一日ほとんど食べなくても大丈夫でした^^;
by cookie_melmel | 2010-02-11 21:27 | 未分類 | Comments(14)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel