人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

クリスマスイルミネーション

クリスマスイルミネーション_c0190424_18213352.jpg

クリスマスイルミネーション_c0190424_18213316.jpg

クリスマスイルミネーション_c0190424_18213361.jpg

クリスマスイルミネーション_c0190424_18213396.jpg

歯医者さんの帰りに、甘いカフェオレを飲みながら、12月を満喫ちぃう。

一昨日、長年の付き合いだった親知らずとさよならしました。

スッキリして年末年始を迎えられそうです(^^)v
Commented by tanukidaponta at 2009-12-10 21:43
なかなか凝った展示物ポンで、まるで遊園地の一角ポン(笑)

親知らず、全部抜いたポン?

狸田は3本抜いてあるポンが、日本だとなかなか抜きたがらないポン
Commented by pacer3 at 2009-12-10 21:59
綺麗なイルミネーションですね。
親知らずとサヨナラ。お疲れ様でした。
私も3本抜きました。残り一本は、埋没なので、このまま放置w
Commented by marunyanpekenyan at 2009-12-10 23:28
親知らず さよなら お疲れさぁ^^v
イルミネーションきれいだわん。
これ屋外でつかぁ??
Commented by magomagom at 2009-12-11 09:04
歯医者さん お疲れさま♪ 
私は 16日が 今年 最後の歯医者さんよ。^^
イルミ すごく きれいね~♪
こんなの 目の前で 見たいわ~!
Commented by cookie_melmel at 2009-12-11 22:50
☆ポン太所長、こんばんはぁ~^^
なかなか凝った展示物が目の前に現れたポン~
まるで、遊園地の一角のように見えたポンw

親知らず、もともと2本しかはえてなかったポンで、これで全部抜いたポン。虫歯になってたポンで、抜いてくれたポン~スッキリポン~^^v
Commented by cookie_melmel at 2009-12-11 22:52
☆pさん、こんばんはぁ~^^
綺麗ですよ^^ 日が短いから長く楽しめますね。
親知らず、1本目は埋没していて大変でしたが、今回は意外に簡単に抜けました。抜いたところが気になりますが、年末までには気にならなくなりそうです。
Commented by cookie_melmel at 2009-12-11 22:55
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
親知らず、意外に簡単に抜けて、逆に気疲れしました^^;
イルミネーション、綺麗でしょ~^^
これ、東京ドームの横に隣接する東京ドームシティのイルミです。1個は屋根の下だけど、基本的には屋外ですニャ。
Commented by cookie_melmel at 2009-12-11 22:59
☆シュナママ、こんばんはぁ~^^
歯医者さん、行くと少し疲れますよね^^; 私はちょっと緊張します。
親知らずを抜いたときにその周囲の虫歯の治療をしたので、21日に仕上げの歯医者さんに行くので今年はそれが最後かなぁ。
イルミネーションは東京ドームの外のショッピング街にあるので、買い物やコーヒーを飲みながらみんな写真を撮ったりして楽しんでました。大人もこういうの見ると、嬉しくなっちゃいますよね^^
Commented by eikcaj at 2009-12-13 19:06
おおっ、なんだか万華鏡みたいできれいだにゃ〜。・・こまっ太
Commented by cookie_melmel at 2009-12-13 19:54
☆こまっ太さん、こんばんはぁ~^^
そうですね。今年はイルミ、球体で綺麗で不思議な感じです。
Commented by wan_chai at 2009-12-14 22:15
そう言えばココに新アトラクションがオープンしたんですよね。
・・・高すぎるんですけどねぇ。。

Commented by baik2 at 2009-12-14 22:42
歯は抜け毛は抜け腰は抜け。
始末に負えないおやGと化しておりますOrz

きれいなイルミネーションですね☆ⅲ
Commented by cookie_melmel at 2009-12-20 21:53
☆わんちょいさん、こんばんはぁ~^^
さすが、遊びなれてらっしゃる?w
昨日、またイルミ観に行ったのですが、ドームの方もすごいイルミですね。沢山の人が遊びに来てましたよ。

新アトラクション・・・散歩オンリーのクッキー家(メルは人混みにおびえて抱っこ・・・)はKFCにしか興味なく・・・w
Commented by cookie_melmel at 2009-12-20 21:54
☆baik2さん、こんばんはぁ~^^
私も歯は抜け、腰砕けです。腰痛にこの乾期が堪えます。。。
きれいなイルミネーションですが、メルごんは若いお姉さんとチキンの匂いに首っ丈でした^^;
by cookie_melmel | 2009-12-10 18:21 | 未分類 | Comments(14)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel