人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

そして、私も旅に出る〜♪

そして、私も旅に出る〜♪_c0190424_16353329.jpg

ちょっと紅葉

そして、夕御飯は…
Commented by tanukidaponta at 2009-10-24 19:32
夕御飯は、もみじの天ぷらポン?
Commented by baik2 at 2009-10-24 20:26
↑天ぷらにはもみじおろしポン?
Commented by marunyanpekenyan at 2009-10-24 22:46
えっ?紅葉饅頭ぅ?
Commented by magomagom at 2009-10-24 23:43
↑ 紅葉の天ぷら もみじおろし 紅葉饅頭 いろいろ 
書かれてるけど 夕飯 美味しかったよね~♪
楽しい時間を ありがとう~♪(^-^)
Commented by pacer3 at 2009-10-25 23:42
目に紅葉、お腹にはなにが入ったのかな?
秋の味覚、松茸辺りかな?
Commented by cookie_melmel at 2009-10-26 21:36
☆ポン太所長、こんばんはぁ~^^
夕ご飯は水炊きだったポン~
Commented by cookie_melmel at 2009-10-26 21:37
☆baik2さん、こんばんはぁ~^^
お店の水炊きにはついてなかったけど、お鍋でも大根おろしをつけるとサッパリして美味しいですよね。そして、食べ過ぎちゃうんだけど。。。
Commented by cookie_melmel at 2009-10-26 21:38
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
うーん、さすがに紅葉マンジュウまでは・・・w
Commented by cookie_melmel at 2009-10-26 21:39
☆シュナママ、こんばんはぁ~^^
記事、アップしたの観ましたよ~^^ 美味しかったですね^^
翌朝はなんとなくお肌がしっとりしたような・・・
楽しい時間、こちらこそありがとう^^
会える人がいると出掛けるのも観光だけじゃなくて楽しいです^^
Commented by cookie_melmel at 2009-10-26 21:40
☆pさん、こんばんはぁ~^^
この夜は水炊きでした。詳しくはシュナママのブログへどうぞ。
翌日の夕ご飯に松茸もいただきましたよ^^v
by cookie_melmel | 2009-10-24 16:35 | 未分類 | Comments(10)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel