人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

哀愁ただよう…

哀愁ただよう…_c0190424_11534412.jpg

哀愁ただよう…_c0190424_1153442.jpg

今朝の散歩道

昨日の夕方の散歩でも感じてたけど、桜の葉がだいぶ落ちて、秋も近いのですね

そういえば、昨日ロングカーディガン買いました。朝と夕方の気温が急に下がってきたので

メルごんも戻ってきたし、東京も秋なんだなぁ

なんていいつつ、今朝も半袖、七分パンで散歩してたけど(笑)
Commented by b_macd at 2009-09-27 13:11
日本じゃあないみたい、ヨーロッパの公園みたいです。
物思うセピアのメルちゃんも、秋っぽいです。^^
Commented by marunyanpekenyan at 2009-09-27 16:09
秋にゃんでつね?
毎日暑くて季節感が無くて
日本の冬に戻ったら象ぉなるんだろぉ?
Commented by pacer3 at 2009-09-27 21:15
ほんと、すっかり秋めいてきましたね。
枯れ葉がこんなに落ちてるなんて。
Commented by magomagom at 2009-09-27 21:19
いや~ん♪ メルちゃん 絵になってるわあ!
これが ゴマだったら 秋らしく見えないのよね・・・^^;
コスモスが咲いたり 秋らしいけど 日中は かなり 暑いわ・・・
今日なんか お昼 クーラー入れてた・・・^^;
Commented by bob_jones at 2009-09-27 23:41
東南アジアもそろそろ秋でトンボが出始めました。
風邪をひかれませんように。
Commented at 2009-09-29 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanukidaponta at 2009-09-30 01:20
狸田も、まだ半そでで仕事しているポン

そろそろ、鍋がおいしい季節ポン

メルごん、よろしくポン♪
Commented by cookie_melmel at 2009-10-12 19:50
☆みなさま、こんばんはぁ~^^(遅れちゃったのでまとめて)
秋ですワン。更に秋めいてきましたね。気持ちいい毎日です。
今日も天気がよかったので沢山お散歩しちゃいました。
これから、更にいいシーズンなので旅に出たいですね~~~
by cookie_melmel | 2009-09-27 11:53 | 未分類 | Comments(8)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel