人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

休暇のおとも…?!

休暇のおとも…?!_c0190424_23175711.jpg

休暇のおとも…?!_c0190424_23175849.jpg

休暇のおとも…?!_c0190424_23175854.jpg

休暇のおとも…?!_c0190424_23175882.jpg

サルはベッドルームにも、入ってきました(*_*)
Commented by magomagom at 2009-09-21 00:09
みんな 気持ち良さそうに 寝てるね^^
猿も 寝たかったのね(^◇^)
Commented by marunyanpekenyan at 2009-09-21 00:20
ありゃまっ(@@;)
クッキーさんって お猿とねんねしたのぉ?
Commented by pacer3 at 2009-09-21 02:37
あらま。お猿さんもくるんですか。
あぶなくないの?
Commented by tanukidaponta at 2009-09-21 12:36
ビーちゃんと、メルごんは、日本で留守番ポン?
猿、危ないと思うポンが...
Commented by cookie_melmel at 2009-09-21 17:46
☆シュナママ、こんばんはぁ~^^
みんな(私も含め)気持ちよく寝てました~^^
サルは寝るわけではなく、食べ物を物色しに来たわけで・・・ビックリでした~
Commented by cookie_melmel at 2009-09-21 17:47
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
サルとは異文化交流しただけでして^^;
部屋にサービスで置いてあったリンゴを2個取られました^^;
Commented by cookie_melmel at 2009-09-21 17:48
☆pさん、こんばんはぁ~^^
お猿さんはこれ以外に2種類いて、こっちは凶暴な方かも。
リスやオオトカゲもホテルの庭にいて会えるんですよ^^
Commented by cookie_melmel at 2009-09-21 17:50
☆ポン太所長、こんばんはぁ~^^
ビーちゃんとメルごんは長野で夏休み中ポン~
サル、それほど大きくないポンがちょっと凶暴かも。
もう一種類のメガネサルの方が危なくないポン~
しかし、オオトカゲの方がギョッとしたポン・・・
Commented by baik2 at 2009-09-21 23:03
>部屋にサービスで置いてあったリンゴを2個
猿ものは追わず・・・。
ジャングルホテル、どうぞお気を付けくださいまし~♪
Commented by wan_chai at 2009-09-23 10:22
あれれ
マレーシアですたか。
ゆっくりできていいですねぇ。

・・・3年くらい?
Commented by carambola at 2009-09-23 10:34
お猿,いたずらするからねぇ…
部屋にウェルカムフルーツが置いてあることが
分かっているのかな~.

マレーシア,のんびり満喫できたみたいで良かったね♪
Commented by cookie_melmel at 2009-09-24 10:12
☆baik2さん、こんばんはぁ~^^
猿は食べるだけ食べて去って行きました^^;
ジャングルホテル、鳥も珍しいのがいっぱいいて楽しかったです^^
Commented by cookie_melmel at 2009-09-24 10:13
☆ワンちょいさん、こんばんはぁ~^^
本当に時間の流れがゆっくりで、いいですねぇ。東京と違って。
年取ったら、1年くらい出張に行こうかなぁ・・・
Commented by cookie_melmel at 2009-09-24 10:14
☆ボラちゃん、こんばんはぁ~^^
そうなのよ。手には他の部屋からもってきたと思われるお菓子の袋を持参してたよ。いつもどこかから貰ってるのかもね。
本当にのんびりしてきて、明日から復帰できるか心配・・・w
by cookie_melmel | 2009-09-20 23:17 | 未分類 | Comments(14)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel