人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルごんの散歩道

cookiemel.exblog.jp

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日

おなかいっぱい!

おなかいっぱい!_c0190424_22144348.jpg

お茶と天心、食べ放題で、おなかいっぱい〜

というか、くるしい(笑)
Commented by pacer3 at 2009-09-08 22:18
天心、食べ放題だと、いっちゃいますね。
私も行きたい!w
Commented by cookie_melmel at 2009-09-08 23:51
☆pさん、こんばんはぁ~^^
2500円で食べ放題。かつ、このお店は本当に美味しいので食べ過ぎました。でも、点心なので普通の中華と違って明日も食べたい気分です。
Commented by magomagom at 2009-09-09 00:42
2500円で 食べ放題だったの?
おなか いっぱいで 苦しい~! わかるような気がするわ^^
Commented at 2009-09-09 00:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bob_jones at 2009-09-09 00:52
食器だけ見たら日本とは思えませんね。
Commented by marunyanpekenyan at 2009-09-09 17:27
お茶だけでしたか?
おちゃけ は?
Commented by 1go-tokkuri at 2009-09-09 21:26
えーっ、どこですかー
最近、おいしい点心を食べてないです。。。
Commented by carambola at 2009-09-12 09:22
むむ?肝心な点心が写っていない(笑)
何を食べたんだろう~?
米粉のクレープが食べたいよぉ.
Commented by wan_chai at 2009-09-12 10:04
香港や中国では絶対に見ない茶器・・・
日本風か、台湾のアレンジ飲茶でしょうか。

ところで米粉のクレープってなんだろう??
Commented by carambola at 2009-09-13 11:44
↑ ライスペーパーみたいに薄くのばして蒸した物を
クルクルって折りたたんだヤツ~.
名前は知らない~.
おネギとか入ってるの.
Commented by cookie_melmel at 2009-09-13 21:02
☆シュナママ、こんばんはぁ~^^
2500円で食べ放題なんですよ。飲み物は別だけど。
実は金曜日にも行って、そんなに食べないと思って、食べ放題にしなかったら(自分で選べるの)結局、食べ放題にしたほうがお得でお店の人に「だから食べ放題にした方がよかったのにぃ」と笑われました^^;
Commented by cookie_melmel at 2009-09-13 21:02
☆鍵コメさまぁ~^^
じゃ、また連絡します~^^
Commented by cookie_melmel at 2009-09-13 21:05
☆bobさん、こんばんはぁ~^^
ここ池袋の怪しい街の中なんですが、お店に入ると異国情緒たっぷりで日本から脱出したような気分になれてお気に入りのお店なんです。お客さんもちょうどいい感じに自然にリラックスしてみえて楽しいお店です。
Commented by cookie_melmel at 2009-09-13 21:06
☆一合さん、こんばんはぁ~^^
池袋西口(北口寄り)です。周りはちょっと怪しい店が多いかもw
一合さんが行ったらお店が潰れちゃう?w
Commented by cookie_melmel at 2009-09-13 21:08
☆ボラちゃん、こんばんはぁ~^^
それがさ、これ撮ったの、食事が終わってデザート待ちの時で・・・w
アツアツが運ばれてきて美味しいから写真取り損ねちゃった。今度一緒に行く?
Commented by cookie_melmel at 2009-09-13 21:10
☆ママニャ、こんばんはぁ~^^
順番間違えちゃった。ゴメンにゃん~。
実はこの日はまだ週の初めだったので中国茶でお酒はなしでした。その代わり、菊花茶とジャスミン茶と飲み比べ。ポット2杯以上飲んだから、水分も大分飲んだなぁ・・・w
Commented by cookie_melmel at 2009-09-13 21:12
☆わんちょいさん、こんばんはぁ~^^
台湾のじゃないかなぁ?お店のおばちゃんとか、台湾の人だったような。毎回これだから見慣れてますが。

米粉のクレープ・・・なんだっけ。あの鳥の皮を食べるときに使うアレじゃないですか?
Commented by cookie_melmel at 2009-09-13 21:13
☆ボラちゃん、こんばんはぁ~^^
うーん、その料理は食べたことないなぁ。
by cookie_melmel | 2009-09-08 22:14 | 未分類 | Comments(18)

メルごんとマロンちんと飼い主クッキーさんのしがない毎日


by cookie_melmel